猫の保護活動への御協力のお礼 | クラウンまりちゃん と かっこちゃん の スペシャル対談

クラウンまりちゃん と かっこちゃん の スペシャル対談

私は あなた。あなたは 私。

言葉はなくても 想いは伝わる


お二人の講演、対談から

皆さんがそれぞれ何か得て

みんなが幸せになれるといいな。

猫の保護の活動 のブースを出していた、


あやこさんからのメッセージです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベントで


野良猫不妊・去勢手術費用の協力として

 

合計3,000円の募金と


アクリルたわし合計700円の売上がありました。

 

 

ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

私が不在の際、


募金してくださった方がいらっしゃいました。

 

直接、お礼を申し上げることができずごめんなさい。

 

 

募金箱のお金が増えていることに気付いたとき、


感動のあまり泣きそうになってしまいました。

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

今回集まったお金は


2017年夏~秋に瀬戸市で行われる予定の


「野良猫一斉TNR」の費用に使わせていただきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご協力くださった皆様、ありがとうございました!