さて今日もいらんことシリーズ


ディナーショーの申し込みがあると必ず見かける入金漏れのポスト

今日までですとか入金されなかったので二次募集とか


あのさ!!!

入金せーへんやつはほぼほぼわざとやねん

忘れてる人は自業自得

ある程度のお知らせはして頂けるとありがたいけどいつまでもせんでいいと思います

そして入金流れさせた人はペナルティつけてください

すでにペナルティがあるのかもしれへんけどそれは私たちの知らないところやんか

公式にアナウンスしてもいいと思う

入金流れさせると当たりにくくなりますとか

そうしないと保険をかけて何公演か申し込んで行きたいところだけ取る人が出る

25万なんて明らかにわざと流してるやんか

それはペナルティやと思うのは厳しい?

当たらないどころかこのアカウントではお申し込みできませんでもいいと思う

そして行けなくなった時用のチケット保険もあるけど公式リセールも毎回あったらいいのになーと思う

さすがに25万はリセールできひんかもやけど

ライブは公式リセールあったよね

入金してくださいってアナウンスが目につくのかもしれへんけど…

何回かはしたらいいと思う

でも忘れた人が悪い

そして流した人にはペナルティ

これ徹底したら入金しない人も減るのでは?

あと!

去年も思ったんやけど…

第一希望第二希望いれたいと思わん?

ディナーのとき第一希望しか入れられないのよね

だから保険かけてひとつ流すんじゃないの?

正直者が馬鹿を見るってのだけはなんとか避けられないでしょうか


今日はいらんことシリーズでもええこと言うてると思うねんけどニヤニヤ