いらんこととは思う

でもファンの立場からも言うべきかと…

https://news.yahoo.co.jp/articles/85f27f99726c5d96b39192432955094e692e625a


ニッキもパパさんもこれくらい言うたらいいと思うねん

ペンラ、公式以外あかんと思わん?

今年、去年のを使うのはいいと思う

そりゃできれば新しいのがいいけど…

でもさ…公式以外はもうあかんと思うねん

それか手ぶらの方がいいような…

YouTubeで公式動画見てると様々なペンラが見えるよね

相方のところは公式以外持ち込み禁止

そやしむっちゃきれいやねん

赤一色に会場が染まる

そんな光景をニッキにもパパさんにも見てほしいなーって思うのよね


ここのヤフコメ見てなるほどって思ってんけど

グッズの収益って次に繋がるんやな

私は自分が欲しくてグッズは買ってたけどそれが次に繋がるならうれしい

Wack Wack TVと抱き合わせでグッズ売った時けっこうボロクソ言われてたやん

ニッキもパパさんも生業、商業的に成功せな次がない

みんなに会いたいから今年もやるよー!!なんてことはないのよ


もちろん、人それぞれ事情も考えもある

無理して全部買うのが正解ではない

私も全部買ってない

みんなお財布と相談して、来年のこともすこーし考えて無理のないようにしよ!


例えばね

ニッキやパパさんが公式以外持ち込み禁止!って言ったらぶーぶーになるのか当たり前やんなーってなるのかそれはわからん

他のアーティストさんたちもそういう流れということとファンである私の考えとして書いてみました

これは賛否あって当たり前やと思ってます



だってぇーーー

ずっとニッキ見てたいねんもんデレデレ