最近ニッキポストないねー

なんて言うたら少し前やとソワソワソワソワ

どしたん?

しんどいのん?

とかムダな心配してたけど

最近私めっちゃ落ち着いてる

私らに黙って姿消すわけないしなーなんて


そしてあの人しんどい時黙ってるねん

そやしソワソワしててんけど

目の手術のとき入院から退院まで教えてくれたやん

だから必要なことは教えてくれるってわかったから

必要以上に心配もソワソワもしなくなった

何より先のお約束たくさんあるもんデレデレ


約束ってありがたいデレデレ


https://x.com/kazz_nishikiori/status/1833746468026671441?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

ね、しれっとポスト

通常運転やねデレデレ


ソワソワせーへんとかよゆーぶっこいてたけどポストあるとめちゃうれしいデレデレ


ソワソワしてるやんニヤニヤ


Wack Wack TVの詳細をそろそろ頂けませんかーデレデレ