全曲語ってまだ言うことあるか?

あるねんニヤニヤ

あの時、発売記念ってタワレコでパネル展やっててん
山野楽器にも展示してあってん
プレゼント企画みたいなのもあったし
歌謡stylecollectionのときも同じやしちょっと記憶が混ざってるねんけど…
タワレコ新宿店、エスカレーター上がったところにニッキのパネルがあってじーんとした
やっぱりニッキは歌う人やったって
上からライトが当たってるニッキの横顔のシルエットの写真ね
FC盤のポスターかな?
かな?じゃなくて確認せーよニヤニヤ
めっちゃキレイにラッピングしてるねん
ごめーん
あの横顔見てニッキの顔の形思い出したデレデレ
で、お腹が出てておじさんになってるデレデレってぎゅーってなって
しばらくパネルの前から動かれへんかったよね
めっちゃ迷惑ニヤニヤ

そこから定期買おかなくらい通ったねぇニヤニヤ
新宿、渋谷、錦糸町、銀座
まー行ったわ
仕事帰りに行き、相方と行き、夫と行き…
待ち合わせ場所ニッキの前って時もあった
待ち合わせの相手は夫ですけど何か真顔
視聴できるところもあってわざわざ夫に視聴させてみたり笑
期間限定で記念レシートがもらえるねん
ニッキのサインと一言みたいなん
それが、店舗によって違うわけ
新宿店は缶バッチ
確か錦糸町はポスカ
私何枚買うねんニヤニヤ
でもうれしかったなー
錦織一清ってブースがあること
大きなブースもうれしかったけどナ行にニッキの場所があった
うれしかったなー
もうこの時はかっこいいとか大好きよりもただただうれしかった
パネル展が終わっても錦糸町でほぼ地元出身みたいにけっこう大きめにブース作ってあって通ったなー
土日は必ずどこかのタワレコに行ってから遊びに行ってた
その頃フランケンシュタインって舞台が新宿でやっててcafe uncle cinnamon発売からもう2ヶ月くらい経ってたから大きいブースはなかってんけどとりあえずタワレコに相方と行ってん
ちゃんとナ行にニッキはいたよ
タワレコさんの愛のこもった手書きPOP
そしたらさー
缶バッチの写真変わってるやん真顔
買うやん、そら買うわな
ほんでな、その時そこに2枚あってん
どうしてもそこ空になったとこが見てみたかってん

買ったけど真顔
なに真顔

歌謡stylecollectionも都内行脚したなー
この話もする?デレデレ

さてさて
最後になりましたがニッキのシャウトしてるuncle cinnamon recordsのアイコン
写真もあるよねー
ゆうがにさそうーとぅでぃー
あそこの部分だと思っておりますデレデレ
ええやんか!
そう思わせといて笑ニヤニヤ