令和6年7月25日までに…

はいこれヒガシくんのFCの会費の返却の期限


過去に何回もブログに書いてん

返していらんとか能登に募金するとか…

災害救助犬のNPOに募金するとか…


結局、郵便局に行かないまま期限の日を迎えてん

能登にもわんこさんにも少しだけやけど募金したんよね

でもヒガシくんの会費の返却分はそのまま


私、ゴリゴリのニッキファンです

いきなりなんやニヤニヤ

その私がこんな気持ちになるねん

ヒガシくんのファンの人らに思いを馳せると胸がしめつけられるよね

ヒガシくん、Xくらいあかんか?

たまーにさ

あかんわな…

先のお約束がないってどんだけつらいか

それでも待ってる、待ちたい気持ち痛いほどわかるねん

少年隊であっても私がニッキでしか埋められへんようにヒガシくんのファンのみんなもそうやんな

って今日はヒガシくんのこと考える日やったよ


さてお金を受け取るか紙のままにしておくか

悩んで悩んで悩んで…

お金にしてきました



これ載せちゃっていいかな

もう期日過ぎたから勘弁してー

なんかこの文言がせっっつねーってなってたのよね


仕事帰りに郵便局いって待ってる間切なくて写真撮りまくっててん


私と受付の人の会話ですニヤニヤ


今日までだったんですね!!


そうなんです…


間に合ってよかったですね!!


ギリギリまで粘りました…


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

めっちゃ噛み合ってないよね笑

私の心中はまったくお察しされてない笑


さてその2000円

財布には入れずに私のセンチメンタルの被害者の受付のお姉さんがくれた封筒にいれた


あ!

あのセンチメンタルになる文言の紙

没収かとおもたら返却された

写真撮りまくってたのにニヤニヤ


そ!

その紙と2000円

封筒に入れてニッキの色々が入ってる引き出しへ

ヒガシくんがまたFCを作ってくれたときに使うかもしれへんし

ニッキのチケットに使うかもしれへん

でもしばらくはあのままにしておこうかな


チョコドで見せてくれた歳を重ねたヒガシくんの弾けるような笑顔の思い出と半券と一緒にねウインク



最後に言っておこーっとデレデレ


ニッキ、今日もあなたが大好きでした

明日はもっと大好きなはず

元気でいてくれて

たくさん姿を見せてくれて

思いを発信してくれて

ありがとうデレデレ