銀ちゃんが逝く


残すところあと3公演


もう一度宣伝するで!!


さてとー

今回は池袋と違って少々苦戦してたのはもうみんなも知ってるよね

Xでは辛辣な言葉もけっこう見かけるしね

ニッキが演出してない

ニッキは客寄せウンヌンカンヌン…



集客できるニッキすごいやん!

演出も11月のベースと信頼があるから遅れて合流できたんでしょ

何より好きなことしかやらないと言ったニッキが参加してる舞台


その言葉を私たちが信じないでどーすんねん!

私たちはニッキを信じてる

そしてついていく

これでええやんなウインク

何より何より

演じるあの人を見られる

こんな幸せなことありますか?


https://x.com/harutakumi2018/status/1810889338793906575?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

ニッキが尊敬するアニキのポスト

じーんとした

確かに私が行った日

満席ではなかったよ

でも全身全霊で取り組むレジェンドたち

その姿に胸を打たれないわけがない


今日明日で終わり

まだチャンスあり!

レジェンドたちの輝く汗と美しい魂と魂のぶつかりを見られるチャンスウインク


宣伝部長もラストチャンスだと思って記事差し替えたでー!!


https://x.com/shukinshou/status/1810965978307842186?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 


今日も全力応援

大好きなあの人から送られた言葉めっちゃお気に入りデレデレ