おっはよー

Wack Wack TV見ながら夜中にげーげー泣いててん

なんか思い出して感極まって更年期も相まってニヤニヤ

まあ更年期8割ニヤニヤ

イヤホンがっつりしててなんも気付いてなかってんけど後ろで夫が見てたニヤニヤ

夜中にニッキを見ながら号泣する妻

夫に同情

なんかスマンニヤニヤ


ネタバレあるから

今日も下にいきまーーす



















今回はダンスバトルね

配信やとダンサーさんを映してるからニッキあんまり映ってなかったね

ダンサーさんが踊ってる時ニッキもノリノリで踊ってたり

ニコニコ見守ってたり

踊り終わったら立ち上がって拍手

これはすべての出演者さんへ同じことをしてた

拍手して賛辞を送ってた

でもな!

途中でダンサーさん見ないで観客見てるところがあるねん

あれ現地で私見てん

配信でカットされてるかもしれへんねんけど

みんながちゃんとダンサーを応援してくれてることがうれしかったみたいなこと言ってたと思う

めっちゃうろ覚えやけど…

ニコニコニコニコ

それはそれはうれしそうにデレデレ

正直な感想言うとな

そんな小さいことでこんな顔してくれるんや

って思った

そんなん当たり前のことやん

こんな風に思うんやーこの人デレデレってまた大好き貯金

優劣も勝敗もようつけんあの人デレデレ

審査員は無理ですデレデレ


ほんで

優勝はワタシです✨

絶対やる思たわデレデレ

かーわいデレデレ


優勝の商品としてアンシナパーカー

かけてあげて肩にぽんって

ゲローゲローゲローゲローゲロー

やさしいのん隠されへんよねあの人


最後お金を取れるツンツンみんなでやるときも

「協力してもらって」って何度も言うねん

ジャニーズのレジェンド

トップダンサーと言われてるくせにどこまでも謙虚で優しいニッキ


だーーーいすき


あ、ウザすぎた?デレデレ