久しぶりに少年隊の楽曲だねぇデレデレ


1番好きな曲なに?と聞かれるとシングルならABCとStripe Blueで迷います

アルバム曲は迷わずグッバイカウントダウン


これってめっちゃラブソングよね


想い出は僕にないのと同じことさ

あなたを忘れる時はないから ずっと


ゲローゲローゲローゲローゲロー


これはうろ覚えやけど

確かテープにダビングしてウォークマンで聴いてたと思うねん

意味もあんまりわからず

だから大人になってからの方が好きになったよね


かっちゃんも歌ってくれたし2人のディナーでも歌ってくれた

相方にうるせーって言われるくらい泣いたなニヤニヤ


運命の人っていうとさ

どうしてもラブ的な感じになるけど

友情だったり尊敬も家族もやっぱり運命な気がするのよね

ニッキも私にとって運命の人

ラブでもないし友情でも家族でもない

でも私の人生に必要で大切で何にも変え難い存在

それはこれからもずっと変わらないね


あなたがDestiny


って歌ってはるやんねデレデレ


いやー

todayさんうまいことまとめはったわ〜ニヤニヤ