私、演出家の先生といえばニッキ

ニッキ以外の舞台って四季や宝塚しか見たことがない

制作記者会見とかアフトクとか演者さんが決まっていう「錦織さんの温かいカンパニー」

これってあたりまえなんかと思ってたのよね

もしくは社交辞令もあるかもねって

もちろんニッキの人柄はわかってる

でも演者さんの対外的な言い回しっていうのかな

灰皿投げる先生いるんかなーって


ある時ね、YouTubeが勝手に回ってて有名な役者さんのチャンネルやってん

消そうとしたら舞台の話しててん

そしたら出てくるワードがニッキの舞台には一切出てけーへんワードばっかりで

演出家ファーストとか人を動かしたいから演出家になりたいとか

え?

毎回聞く「錦織さんの温かいカンパニー」

思わぬところで社交辞令でもお世辞でもなく演者さんの本心やとわかった日曜日

熱海の宣伝に忙しいニッキ先生のポストがいつもより愛おしく温かく感じましたとさデレデレ


https://news.yahoo.co.jp/articles/a9064b440df9fc0db4cb3d26a82410aa572d044b


笑いを紡ぐ

なんて素敵な言葉

ニッキ先生は演者さんたちと一緒に笑いを紡ぐ作業をしているってデレデレ


うんうん

東京でもあるといいな

ほんとは大阪に行きたかったんだけど色々事情がありましてウインク


浅草の銀ちゃんは舞台が終わる前にチケットを買って行くとしますかなニヤニヤ