FC限定動画だからなーんにも言えないのは承知してます

でもあの動画を見たら気持ちが溢れてしまって


アメンバー記事は書かないことにしたのでぼんやり書くことにします




ニッキを好きになったのはほんとに偶然で子供の頃に奇跡の顔面に一目惚れ

そしてこの3年で色々なニッキを見せてくれた

もっともっと好きになったしそれは現在進行形


いい人はいい人に出会う運命なんだと彼を見てると心から思う

いい人って色々な意味がある

彼は大きく温かくそして優しく強い


彼を好きになってよかったな

彼に出会えてよかったな



こんな中途半端な内容だけどどうしても自分のブログに残したかったんだよね


私が初めて買ったレコードはもちろん仮面舞踏会です

B面は日本よいとこ摩訶不思議でした


あなたの人生を少し見せてくれてありがとう

あなたと同じ時代に生きられる幸せを噛み締めながらこれからもこの気持ちをここに記します


          today