まだなんか言いたいことあるらしいでニヤニヤ


うっぜニヤニヤ


いやーかっこいい

なんも言えねぇ…


言うとるがなニヤニヤ


しつこく相方に動画見せて語っててん

ニッキのここがさー

…見た?

ここ

巻き戻すし

…見た?


めっちゃうざいやろニヤニヤ

todayさんの解説付き鑑賞会ニヤニヤ


さて今日は皆さんもご一緒にニヤニヤ


2:36

サビに入るとこ

あつく♫の前!!

両手でファン指差してるとこ

あかんわ…


2:45

こーまらせたーい♫

なーけるまでー♫

ここ

抑えめに歌ってんのにきゃっこえええええーー


心配せんでも困ってるし泣いてますニヤニヤ



3:14

なんか既視感ない?

ダイヤモンドアイズの右手!

きれいに上がるニッキの右腕と人差し指デレデレ

ちゃっちゃらちゃっちゃっちゃら

きゃーーーーんデレデレ

こんなにきれいに指☝️ぴーんなる?

指先まできれいなのは昔からやけど

ニッキって全体のフォルムがきれいなんよね



ほんでな

何いうても最初のアップテンポなフリ

おっちゃんらのそれではないやんか

奎さんもお気に入りのたまに宙を指すしぐさ

次こっち〜みたいなんデレデレ


ほんまにほんまにかっこいいよね


この動画私だけですでに100回はぶん回したと思うわニヤニヤ

土日にもっとぶん回すわ

なんの目標やねんニヤニヤ


私のうざ解説の被害者の相方な

毎回これやられてるねんけどさ

プレゾンなんて気持ち悪いくらい号泣すんねんで

毎回同じところでニヤニヤ

まあ相方ポッキー食べてたけどなニヤニヤ



ほんで今回のShake your BODYのうざ解説終了後相方なんて言うたと思う?


ところでQちゃん退院した?


めっちゃツウニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


https://x.com/kazz_nishikiori/status/1803500321307763189?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

退院したってさクラッカー


Q太郎さん退院おめでとうございます!!