めっちゃうれしいことがあってん!!!


私スマホの背面にニッキの千社札シール貼ってるねん


仕事中に裏返してほったらかしてて忘れてたらさ

初めてお会いする方が


推し?って


あちゃーしくったー思ったら


ニッキだよね?って


わかるんやーびっくりとは思ったけど仕事中やもん

そんな話広げへんよ

めっさかっこいいんですよ!ニッキとか言うてへんのよ

そしたらー


私ヒガシのファンだったの

プレゾンよく行ったんだよ

でもね、この人(ニッキのことね)は天才

それは私たちヒガシファンはちゃんとわかってるからね


なんか感動しちゃって

年取ったとか昔の面影ないとか

そんなん言われるのは慣れてるしなんとも思わへんねん

見た目のことじゃなくて天才だよねって言われたことに感動しちゃって


ヒガシくんのファンってことは

ちゃんと見てきた人

その人がニッキ天才って

私たちニッキファンが

ファンじゃない第三者の人たちに

1番見てほしいところ

そして私が

1番大好きなところ

涙が出るくらいうれしかった

いや待って

1番好きなん奇跡の顔面か…

そこそんな深掘りせんでええかニヤニヤ


ニッキかっこいいよね!って言われたいわけじゃない

でも彼の才能をわかってくれる人がいたことがこんなにうれしいなんてね

私も簡単やなデレデレ


だってさ

だってさ


天才✨ってデレデレ


それにしても…

なんであんな言い方しはったんやろ

「わかってるから」

なんてさ

まるで私を励ますみたいな言い方

ご褒美かな✨


なんの?ニヤニヤ


後日談まで聞いて

その人の上司の方にもお会いしてん

この方は顔見知りやってんけど

「部下から聞きましたよ。ニシキオリさんのファンと伺いましたよ。好きな人を応援できるのは素晴らしいですね」


なんなんデレデレ


ありがとうございますって言いもって改めてニシキオリさんて言われてめっちゃ顔赤くなったやんかニヤニヤ


でもいい人に出会っちゃったデレデレ