私、Shake your BODYが1番好きって言うたんやけど

去年のライブに行く前はぜーんぜんそんな風に思ってなくて

これ見た人わかると思うねんけど

ライブのセトリとしてはラストの曲

アンコール前ね

ニッキは何曲もソロ歌い上げて踊りまくって最後の曲

めっちゃ疲れてたのよね

そりゃそーよね

いうてもニッキまあまあおっさんやもんね

おつかれおつかれーって私現地で見てましたよ

それがやな…最後の曲Shake your BODYがかかった途端めっちゃ踊るねんもん

なんなら今日1踊るくらいの感じでキレッキレで踊るやんか

かっこええええええ…

私はニッキに何回撃ち抜かれんねんデレデレ

まーライブ中だけでも撃ち抜かれすぎて相方にもたれてるわデレデレ


力を残してたんやなーって思ってん

それがちゃうねん…

余力じゃなくて余裕

よゆーやねん

これが少年隊かー

これがニッキかー

って惚れ惚れしたよねデレデレ


ほんまにほんまにかっこよかってんデレデレ

しつこい?ニヤニヤ


そこからFunky Diamond18の私のNo.1ソングは

Shake your BODY


Wack Wack TV♯3公開収録ね

ダンスコンテストがあってんけど課題曲がShake your BODYやったんはみんな知ってるよね


なのでWack Wack TV♯3はShake your BODYたくさん聴けます


眼福、耳福デレデレ

https://x.com/funkydiamond18/status/1803727128258887947?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 


ニッキが舞台宣伝がんばってるし私もWack Wack TV宣伝してみてんけどどうでしょうデレデレ


https://l-tike.zaiko.io/e/wackwack23


発売中でーすデレデレ