昨日は18の日だったねー

実は私Shake your BODYが1番好きです

去年のライブのとき

ほんまにめまいがして相方に手繋いでもらってんニヤニヤ

だってこのニッキかっこよすぎひん?


って相方にYouTubeのリンク送りつけて私のきれいな思い出を熱く語ったら


きれいてニヤニヤ


「手繋いでくれ」はいつもだし

ニッキかっこいいって放心するのもいつものことでいつのことかわからん


確かに真顔


ニッキイベントで手を繋いでない時がないニヤニヤ

小さいおばさんと背の高いおばさんが手繋いでたらそれ私らやし声かけてニヤニヤ

私絶対泣いてるしニヤニヤ


そんなおばさん声かけられへんわニヤニヤ


実はさー

このブログって大丈夫?て思っててん

ニッキ好きしか言ってなくて誰得やろって

まあ私のブログはワタシ得でええねんけども


そしたら大好きなお姉ちゃんたちに誕生日に素敵なメッセージもらってん

灯火、灯台って

好きを発信してきれいなお花を咲かせてねって

お花畑ってまあ強火ファンを揶揄する言葉やんね

それをこんな風に言うなんてねぇデレデレ


そっかそっか

私は「好き」を発信してるのかって妙に納得しちゃってニヤリ

それを続けたら誰かの灯台になれたり、誰かの足元を照らす灯火になれたりするのかもしれへん


まだまだ私にはそんな力はないけどいつかそうなれたらいいな

大好きな人たちがケガしないように足元を照らす灯火、小さくてもいいから

そんな人になれたらいいな


だから私は今日も言っておこう


今日もニッキが大好きです


さてもう一回見てくるわな



もう一度貼っとく

これあかんてーーーーーデレデレ