https://x.com/kazz_nishikiori/status/1802694434011893910?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 


萌( ´∀`)


なにこれ

行けなくてごめん🙏

て言うてるニッキにも

桜のあの子達が今風になってることも

平和しかないやんかデレデレ


確かにあの子たちは役を演じてたんやけど

ほんとに存在してたんちゃうかなーって未だに思ってしまうのよね

そして今風のこのこたちはあの飛び立った彼らの子孫やったり?


それくらい心に残る舞台だったなデレデレ


舞台が終わった後もこうやってご縁が続いてるのもうれしいねデレデレ

それはやっぱりニッキが温かくて、温かいカンパニーやった証


これ見た?

https://x.com/kazz_nishikiori/status/1803055960363319632?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

わかるよ

熱海の宣伝してるのはわかる

でもニッキ…

後ろのニッキがかわいくてなんも頭に入らへんニヤニヤ


こんなかわいいおっさんおる?

これ、ニッキがオレやるわ!って言うたんやろな

天笑さんが「ニシキさん後ろでわちゃわちゃしといて」とは言われへんやん

演出家の先生にこんなんされたら演者さんたち頑張っちゃうよねデレデレ

内容ひとつも入ってけーへんかったけどニッキがかわいいこととあったかいことはよくわかったわデレデレ

それにしてもパイプ椅子に乗っかってわちゃわちゃする演出家のせんせーニヤニヤ

世界中探してもニッキだけやろ

私たちの推し相変わらずさいこーやなデレデレ


んもー

毎日毎日かわいい動画デレデレ

なんも宣伝が入ってきーひんニヤニヤ



ほんで萌って古いの?ニヤニヤ




日本橋のはなちゃんニヤリ




旅先の北のおねーちゃんが見られてないと困るので保険要員頑張ってますニヤリ