ほんとのオレを知って嫌いになってもかまわない


もはやこれ名セリフよ


ならへんわ真顔


ってニッキが名セリフを言うたびに私も言うたったわ


最近思うねん

尊敬してるって言うたやんか

仕事に対する姿勢とか

人に対する態度とか

膨大な知識量とか

あんなに器用やのに不器用やなーとか

短パン早くない?とか

靴下上げすぎちゃう?とか

上着でかない?とか


…ゴメンナサイニヤニヤ


要はニッキの内面を知るとそっちにばっかり目が行くのよね

退所してなかったらニッキの内面を知らないままやったんやなーって

好きって数値化も可視化もできひんねん

でも退所前より好きなところが増えたのは間違いない


奇跡の顔面大好き歴は長い

最近奇跡の顔面の内面が素晴らしいってことがわかった


3年経って少し変わってきて


歌も踊りも素晴らしくて

演出もできちゃってさ

人柄がほんまに素晴らしいねん

って人の顔面が奇跡やった真顔


伝わる?


奇跡の顔面が後からになったってこと


いや、だからって違う顔とかいややしなニヤニヤ