おっはよー


今日はニッキへの気持ちについて

すでにウザいやろニヤニヤ


小学生のときから好きなニッキ

好きにも色々あってさloveやったりlikeやったり

小学生から今までニッキのファンやけど他の人のライブも行ったし韓流にもいっちょまえにハマったしニッキを見ていないときももちろんあったよ

彼氏もいたし結婚もして歳を重ねて今では立派なおばちゃん

でもニッキが初恋やったのは間違いないのよね


可視化できるものがアイコンへの課金だとしたら1番お金を使ったのは少年隊とニッキ

今もそれは使ってるねニヤニヤ


ニッキのポストの女性の手の写り込み

手とわかるってことは正直モザイクの意味がないニヤニヤ

そこ私スルーしてたら少しざわついていて……

おおう…ニヤニヤ

気にならない私がおかしかったのか…

これに関しては正解はないのよ

みんな正解

私はニッキが大好き

毎日毎日挨拶のようにニッキ大好きって言ってるのに気にならへんのもおかしいか?って考えたわけ


心に気持ちの層があるなら初恋から始まってそんなに好きじゃない層もすごく好きな層もあって

生きてきた分だけ層があるんやと思うねん

退所してからの3年

彼の言動や本で新たなニッキをたくさん見せてくれた

ほんとの自分を知って嫌いになってかまわないと言われたけど嫌いになるどころか新たな層ができた

それは尊敬の層

もちろん奇跡の顔面が大好きな私は見た目も大好き

それに加えて演出や歌やダンス、彼の才能

そして他人に接する態度

それはもう好きを超えて尊敬になったのね

好きに加えて尊敬

ハイ、無敵✨

きっと恋ではないといった私の友

子供の頃のかわいい恋から始まって今は尊敬が加わったのではないかな

そして「恋」より「尊敬」の占める割合が多いはず

恋は恋なのかもね

だって私ら常に恋する隊に所属してるからねウインク


還暦リーチで界隈をざわつかせるニッキ

誇らしいよ!


重ねた年月もいろんな好きも人と違って当たり前


これからもずっとあなたへの気持ちは重なっていくんだろうな

loveとlikeとrespectのミックス層ウインク


今日もニッキが大好きですデレデレ


うっぜニヤニヤ