カルメンのチケットってアンシナでアナウンスあった?

私出遅れてる?ニヤニヤ

DayDayにニッキでるよーっていったらなぜか録画までしてじっくり見てる相方


チケット取ったか?


いやアナウンスがなかったような…


行こうぜ


お、おう…


桟敷席座ってみたいから桟敷席にしよーぜ


なぜ相方の方がノリノリなんでしょうかニヤニヤ


銀ちゃん再演

再演早くね?と言った私にフライヤー見ながらでもキャスト変わってんじゃん

浅草だし観やすいな


銀ちゃんチケット売れてるかなー

ライブに流れちゃったかな

再演早かったしなー

って言った時は


売れ行き次第で買い足しな

付き合うし


この人何者ニヤニヤ

男前すぎる✨


私にナイショでハイエンドなんちゃうか…



私と相方

実は職場の同僚でした

もひとついうと私の上司ニヤニヤ

転職したんだけどねー


私は相方がいなかったらそっこー辞めてたかな

いつも私の盾になって戦ってくれた相方よニヤリ

今度は私が戦ってやる

しかし転職先に私はいない

任せとけ

念でやっつけてやるムキー

私の念はどこまでも届くからなムキー

負けて勝て

私がいるだろ


ってなんのことニヤニヤ


いつも私がどうしよう?って相談すると

そのままでいいだろ、取り繕うなよ

って言ってくれる相方


代わりに戦ってやりたいくらいの友達っていいでしょニヤリ


さて桟敷席申し込んでこよニヤリ


え?

エントリーじゃなくて先着順やん

桟敷席なんてとっくになかったわニヤニヤ