このブログ書く予定はありませんでした

だって120%自慢話だものニヤニヤ


サプライズでお祝いされたの私デレデレ


ここに来てくださる皆さんはもうご存知かと思います

今日は誕生日でした

別に何もないただの1日

ご飯も普通のご飯です

それが毎年幸せ


私の3人の友は毎年プレゼントを贈ってくれます

もう何十年も続いてるプレゼント

小学生の頃はキティちゃんのノートだったり

今ではバリキャリさん、ちょっと良いコスメを毎年贈ってくれます

同期の友は一緒に働いてる頃、ランチをごちそうしてくれました

今年はちょっと高級なデパコス

相方は相方のお嬢様から届きます

今年はかわいいルームウェア


母から新鮮なお魚セットとお米

兄からは振込ニヤニヤ

姉はホテルディナー


夫からは何もありません

むしろそれがありがたい

何も言わずに好きなことをさせてくれる

これが彼の私へのギフトだと思っています

あ、コンビニスイーツ買ってきてくれるなニヤニヤ


私はサプライズって気がつくタイプで驚くフリがめんどくせー普通にくれよって思うひねくれ者

でも今回のサプライズ

正直まったく気がつきませんでした

まさかまさかのサプライズ


北と南のお姉ちゃん

この人たちはエスパーだろうか…ってくらい私のピンチに気がつきます

大丈夫?ではなく元気?と聞いてくれます

つまりは私から話すのを待ってくれます

北のお姉ちゃんがバラ園に行ったことは知っていたけどまさか今日のためだったとは

ニッキのお祝い画像と同じ形で私の好きな花を入れてくれた南のお姉ちゃん

私の道標だと思っていたら私が灯火、灯台だと

私がニッキ大好きなことでまさかこんな形の心を届けてもらえるとは

小学生の仮面舞踏会に夢中のあの子に教えてあげたい


きっと私は灯火でも灯台でもなく人工的なライト

スイッチを入れてくれるあなたたちが必要です

でもLEDばりに長持ちしますのでどうぞこれからもメンテナンスお願いします


ここに来てくださる皆さん

温かいコメントありがとうございます

こんなにたくさんの人におめでとうと言われた誕生日は初めてです

ありがとう

これからもどうぞよろしくお願いします


生誕祭のときhappy birthday to!を歌う時

happy birthday to me!と言ったニッキ


今年は私も言っておこう

胸を張ってデレデレ


happy birthday to me!


来年はもっと粋な感じで過ごしたいとは思いません

来年もみんなとこうして過ごせたら幸いです


今日もニッキ大好き更新

そして私の幸せも更新ですデレデレ


いつもの時間じゃないけどどうしても6/13記念すべきこの日にアップしたかったので照れ


もう一度皆さんありがとうございましたデレデレ