おっはよー

今日はグッズの話

もう置き場所ないくらい増えたニッキのグッズ


1番最初のグッズ

Tシャツとか扇子とかタオルとか

覚えてる?

あの時ニッキのグッズ、ニッキだけのグッズがうれしくてうれしくて毎日広げてはニヤニヤ

KAZZ NISHIKIORI表記には未だに慣れへんけどニヤニヤ


アクスタはほんまにいらんと思ってたのについに手を出してそのまましまってるしニヤニヤ

タキシードとか反則


私にはニッキに貢ぎたいとか活動資金にしてほしいとかそんな大義はなくてニッキと繋がってると実感できるのがFCとグッズやねん


1番に届けたいと彼は言う

それを実感できる大切な場所とモノ


相方の推しのライブに行くとめっちゃ年季入ったTシャツ着てはる人がいるねん

なんであんなボロいのん着てるん?って相方に聞いたら


あのTシャツを売ってたツアー見ましたアピ


おー!!

なるほど!



サイズ間違いしてワンピースですか?くらい大きいTシャツもあってな

パジャマ落ちさせてんけど

洗濯物畳んでたらさ

背中にuncle cinnamon club

小さくfor J.R.T.


ニッキは口下手なマシンガン

ありがとうとごめんねが得意ではない人

だからたまに伝えてくれるありがとうはほんとに心に響く


背中の小さな文字

あそこにニッキが思いを込めたかと思うと今日もやっぱりニッキが大好きなのよねデレデレ


なんの話やねん?ておもた?


そうニッキが大好きって話ですデレデレ

それしかないねん私ニヤニヤ



にしても…

自分のファンを常に恋してると名付けるとか…

常恋隊の皆さんとか簡単に呼んじゃうとか…

漢アピする割にロマンチックなニッキデレデレ


ろまーんちっくたっく♫

ろまーんちっくたーいむ♫


ロマンチックタイムだーいすき❤️


話変わってるしニヤニヤ