おっはよー

毎月毎月ニッキのご用事

幸せな反面少しの不安

というのもニッキで心が満たされてることが当たり前になってる今、急にニッキが見られなくなったらどうしよう

これだけ働いてると体調はいいだろうか

って届かないし解決しない悩み事をいつも抱えてる


アホやろニヤニヤ


正直言うと再演って早ない?って思ってた

7月は少し休んで欲しかったのが本音

わかってるってば!!

大きなお世話ニヤニヤ


私には3人長い付き合いの友達がいるねんけど

2段ベッド、会社の同期、相方

同期の友達は約30年付き合ってる

え…30年てニヤニヤ

待って2段ベッド…40年超えてるやんニヤニヤ


その同期にニッキ働きすぎやわーって言ったらさ


回遊魚だな

でもさ回遊魚って止まると死ぬって思われてるけど違うのよ

ちゃんと止まれるし自分に適したところ選んでたりさ

止まったら死ぬマグロだって頭片方休ませてたりゆっくり泳いだり

だからニッキは自分のペースなんだよ

事務所にいたときに見えなかった動きが今見えてるだけ

逆に事務所にいたときには見えなかった〇〇(私のことね)みたいな好きすぎでキモいファンのことも見えたわけよ

きっとニッキ感謝してるよ

キモいけどありがてえってさ!


めっちゃいいこと言うてるやん!

っておもてんけどちょこちょこいらんこと挟んでるよな真顔

キモいて真顔

まあだいぶキモいけど真顔


そっかそっか

彼には彼のペースがあるわけね

今まで見えてなかったニッキの色々

そういうこと全部含めてうれしいしありがたいね


毎日ニッキ大好き更新できるわけやなこりゃ


ほんでもって春田さんのポスト


https://x.com/harutakumi2018/status/1800177137124802992?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

アニキ分にこんなん言われたら弟分たまらんよねぇ

そんな風に思われる人のファンやねん私ニヤリ

ぐふっデレデレ

ぐふっデレデレ


私のキモいとこてこれですかニヤニヤ



おまけー

久しぶりの保険要員準月友でーす



北のおねーちゃん遠征疲れで寝落ちしてる予感ニヤニヤ