最初から相方シリーズにしとけばよかったーニヤニヤ


私の相方ここではお馴染みの相方よ笑

ニッキのイベントにはほぼ参加してるあの人ね


Wack Wack TV公開録画のとき

ペンラふる余裕なくて相方に渡してたわけよ

ライブハウスの音響やしヒソヒソ話じゃないと聞こえへんねん

そやしおしゃべりするときはヒソヒソ話ね


相方と私の身長差=夫との身長差=ニッキとの身長差

イメージできた?


ヒソヒソ話しするためにいちいち相方がかがまなあかん

ニッキがなんかするたびに耳貸せ合図

耳貸せ言うといて言いたいことは

↓↓↓

ニッキかっこいいデレデレ


10回目くらいで


ニッキかっこいいんだろ💢


ニヤニヤ

怒られたニヤニヤ


からの手繋いでくれ要請

右手にはペンラ

左手には手のかかる小さい方の相方

定期的に耳打ちされる呪文

ニッキカッコイイデレデレ

そろそろ変身するんちゃうん?くらい囁かれる呪文ニヤニヤ

相方頑張ってるニヤニヤ



相方、次は銀ちゃんなニヤニヤ

浅草でパンケーキでも食べよっかーニヤリ


って電話しててんけど

…2時間経過してたニヤニヤ

暇なんか私らニヤニヤ