ママ優勝、相方自慢に続き夫無双もシリーズ化

どーでもええわニヤニヤ

アイツめっちゃおもろいこと言うしなニヤニヤ


さて思い詰めるとなかなかに思い詰める私

考え事が解決するまで考えて小さくケガします

最近の考え事

ニッキとかっちゃんはなぜ2人とも12月の予定をすっからかんにしているのか問題

別にすっからかんちゃうわ

発表のタイミングやニヤニヤ

そしたら夫が

↓↓↓


アホヅラしてるけど今度はなんや?



このとき私が実家に用事がある話してたしその話やと思っているニヤニヤ

シメシメニヤニヤ


あのさー

ニッキのライブツアー11月やん

かっちゃんのディナーも同じころ終わるねん

そこでや!

12月なんかあんのん?って考えててんけどなんかあんのん?デレデレ


オフ真顔


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

言い切った

爆笑ニヤニヤ


知らんがな真顔

ってくるかと思たらまさかのオフニヤニヤ

そやんなー

2人が休みやから2人でやるとは限らんな

2人ともオフのぱてぃーんね

オッケー

想定しときます真顔

考え事はやめへんけどなデレデレ


ちなみにその根拠は?って聞いたらな


こないだニッキと平井で飲んだ時言うてた


平井て知ってるあたりよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ほんでもってコレ

https://news.yahoo.co.jp/articles/48f097c87fb3b6e6dd9c318fab339bf999af3759


カルメン制作発表ねぇ

これも楽しみやね

紀香さんの夫は健康でいてくれるだけでいいって私も大賛成ニヤリ

なんもしていらんねん

ニッキイベントにいてらーって送り出してくれてニッキと夫が健やかなら私もなんもいりませんデレデレ


そして私のオハコ

錦織せんせ〜がまた聞けるわニヤニヤ

紀香さん華やかで大好き照れ


https://news.yahoo.co.jp/articles/e5e1a4e3d8119ee17615af9a078ec485e83bf7f2


もうニッキはそんな演出家さんになれてるよねウインク




今日もニッキ大好き更新ですデレデレ