https://x.com/kazz_nishikiori/status/1799637969349058969?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

ハイ、おはよー

私が泣いちゃったと言ったのはまさしくここでした

多くは語れないの

でもね

ほんとにここは感動的だった

ニッキの優しさと誠実さがあふれたところ

それにしてもさ!

Xのぞいたらまあまあなネタバレしてはるやんチーン

それ言うたらあかんてばー

って私も大丈夫かいな…って心配になったわ


これ多分放送されへんと思うねんけど…

ネタバレやしちょっと下いくで

先に言うと収録始まる前のスタッフさんの話ね














公開録画あるあるの前説みたいなんがあってん

スタッフさんが出てきて拍手の練習とかニッキーとかヒロシーとかさ

あのさ…

そのスタッフさん私は初めましてやねん


めっちゃうざいねんニヤニヤ


これ褒め言葉ニヤニヤ


僕向こうから出てくるんでニッキーって言ってください


えーーー

ぶーぶー👎👎👎


おばちゃんたちにブーイングくらうてニヤニヤ

またうっざい言い方すんねん


ニシキオリでーす

とか言いながら出てくんねん

ブーイングすんなよーとかタメ口やねんニヤニヤ


うっざニヤニヤ


めっちゃクセになるうざさ

相方ツボって爆笑やんニヤニヤ


おかげさまで盛り上がったスタート3分前でしたとさニヤニヤ


ところであの人誰やねん

ライブのたびに前説したらええねんニヤニヤ

うざくてエンジンかかるわニヤニヤ


https://x.com/chime1991_p/status/1799627162326388841?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

ニッキが驚くくらいの歓声ね

練習せんでもいいけど少しはうざスタッフさんのおかげかもニヤニヤ