https://x.com/funkydiamond18/status/1799395959920632171?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

 

ハイ!

行ってきたよー

公式からネタバレ禁止令出てるからねニヤニヤ

私からは見どころを真顔


審査してるときのニッキ

これ最高ですデレデレ

私ちょっと泣いてもうたがな

配信後語り合おな!


セトリは言えませんがこれもまた最高デレデレ


ワタシ的MVP

OH-SEさんでーーーすニヤニヤ


で、ディナーのときのメイキングも見られるらしいし今回は買う価値ありやと思うでー

今回はって毎回買うてるがなニヤニヤ

追加払わなあかんかなくらい見るがなニヤニヤ


さて、ここからは私の1日

夕方でいいのに朝マックから相方とまったりデー

しゃべりすぎて何話したか覚えてへんニヤニヤ

あまのじゃく子最近発動しなくてさー

ニッキTシャツ着て行ってん

もう人生折り返したし素直に生きるわニヤニヤ

朝から夫にちょっと見て!!!って言うたら

ニッキTシャツに気付かへん

あれ?ニヤニヤ

ヌンチャクネックレスしていったら相方スルー

あれ?ニヤニヤ


夫→いつものことやん

相方→標準装備だろ


あれ?ニヤニヤ

もはや誰も不思議を感じない不思議ニヤニヤ


おかしいな笑


ほんでさ

ニッキが歌うの見てたらめまいゲロー

いや、調子悪いんちゃうねんニヤニヤ

いつものピーポー案件ゲロー


ハイ出ました

いつもの光景

相方に手を繋いでもらうの巻ニヤニヤ

ライブハウス

オールスタンディング

おばさんとおばさん終始手を繋ぐ

なかなか愉快な光景ニヤニヤ


ライブハウスめっちゃ寒くてさ

私らいたところ冷蔵庫

最終的に冷凍庫レベル

手繋いでライブを見た2人

帰り道は寒くて手を繋いで帰る

なんなんニヤニヤ

その辺の付き合いたての高校生よりくっついてるでニヤニヤ

山手線の中でもまだ寒くて手繋いでるてきっとラブラブな2人に見えたわな

真相は暖を取り合ってるおばさん2人ニヤニヤ

変なのニヤニヤ


ここだけの話にしてや

ひとつだけネタバレ

ナイショやで

ちょっと下いくで









ニッキ今日もめっちゃかっこええデレデレ


イラっとした?ニヤニヤ