さてさてFunky Diamond18ライブツアーね

ファンミなんて発表になって迷ったよね

今は6月

約半年後

私はどこにいるか正直わからない

転勤族あるあるなのよ

行けと言われたら2週間後には赴任とかさ

でもそれを気にしてたら何もできないのもあるある


さてどこを申し込むか…

その前に銀ちゃん、紀香さん

少し前には生誕祭

グッズ買いました…ハイ

そりゃ頑張って働いてるよ

でもやな

これなかなかの経費でっせ…

そしてなかなかのスケジュール


そりゃ多ステもしたい

行けるもんならファンミだって

そもそも私どこの空港発やねんチーン


でもさ!

私は自分の収入からって決めてるからそれ以上は使われへんわけ

カード切ればカンタンとちゃうねん

いくらいい加減なわたしでもそこは自制

推し活はデザート

主食を疎かにしてはいけません

1に自分

2に家族

次が推し活

ここは守らなあかん

1が自分なあたり笑

さすが私ニヤニヤ


絶対の宿がある

大阪にするかニヤニヤ

名古屋もいけるやんデレデレ

仙台行ったことないで?

東京でええんちゃうん

福岡にする?❤️

もうここは思い切って札幌か!


↑毎日毎日夫にこれを呪文のように繰り返したら


全部行ってこいや…

うるせえっ💢


怒られたニヤニヤ


全国のみんなにオレを届けたい✨

満遍なく当ててあげて✨

ってニッキも言うとるわ💢

全部出したら一枚くらい当たるわ💢


って怒ってはったわニヤニヤ

オレを届けたい✨

どなた?笑ニヤニヤ

まー言葉のチョイスがニッキではないけど

満遍なく当ててあげて✨はいかにもニッキ

夫ええこと言うがなニヤニヤ


でも全部申し込んだらあかんと理性が働いて行けるところだけにしたよ


さて当たりますでしょうか


お願い当てて

一枚でいいしお願い

当ててくれな寝込む

もはや脅しニヤニヤ

全国のみんなにオレを届けてニヤニヤ


飛行機もなんも当たらな始まらんニヤニヤ


本日当落発表です真顔