ハイ、私ただいま絶賛ゴキゲンナナメ

ナナメどころかねじれて修復不可能

ふふ

というのも上司の失言

謝罪されたけど一度切れた糸は元には戻らないよね

もう一度紡ぎ直すならそれなりの時間もかかるしね

それはどーでもいいの


タイミングよくにーちゃんから電話

別件でね

ぶーすかぷんぷんしてたらにーちゃんがニヤニヤ


あーあ…

うちの妹信じられへんくらい沸点高いのになぁ

短気に見えてまったく怒らんのに

諦めた方がいいな

機嫌良く働かせといたらええのにアホやな

過剰に褒めたりせんでもちゃんと働くのにな

ニッキの悪口さえ言わなきゃまあまあ機嫌いいのにな


わろたニヤニヤ

さすがにーちゃん

そう

ニッキの悪口は沸点めっちゃ低いムキー

ガルガルームキー

ってすぐ噛みつきます笑


そしてにーちゃん

魔法の言葉教えたりたいけどそこまで怒ってたらもう無理やな

「最近ニッキ舞台でてるん?」

って言うたらニッコニコで語り始めるけど時すでに遅しやな


わろたニヤニヤ

魔法の言葉が存在してたニヤニヤ

そしてそれ当たりニヤニヤ


ぶーたれてる日に夫が帰ってきて


どーした?

ニッキのライブの日と真逆な顔してるけど?


わろたニヤニヤ

なんでもニッキやんニヤニヤ


あのディナーの集合写真

Xに出たやん

私バッチリ写ってるねん

遠目やのにニッコニコ

夫が居場所すぐわかるくらいのニッコニコ


ちょっと恥ずかしいけど誇らしい私の取説デレデレ

私が機嫌悪そうなときは魔法の言葉お願いしますねデレデレ