ハイ、おはよー
最近私ポンコツでぜんぜん追いついてないねん
奎さんに教えてもらってやっとこさチーン





私映画ってあんまり見ないのよ
有名なのはみてるけどって感じ
スターウォーズはみたけどニヤニヤ
この動画云々よりさ
ニッキと濱口さんの記憶媒体ってどうなってるんやろか
私の記憶媒体が1Gならこの人ら20TBやろ
今どれくらいが最高ですか?
知らんわニヤニヤ
ほんで外付けHDDまでついてるんちゃうん
よーあんだけぽんぽん出てくるわ
あのシーンがとかあのセリフがとか役名やら俳優さんの名前までスラスラ
私なんて最近住所もあやしいニヤニヤ


ほんでもって
この人ら1日24時間ちゃうんちゃう?
私なんてちょっと仕事して帰ってきて今日こそU-NEXTのポイント消化するでーって再生押してはうとうと💤💤💤
気付いたらエンディングやんニヤニヤ
エンディング何回見てんねんニヤニヤ
今日こそご飯をちゃんと作るで!て毎朝思うのに夕方になるとやる気0パーやん
冷凍してたカレー出したわニヤニヤ
洗濯干すの忘れてしわくちゃとかいつもやん

主婦としてあかん真顔

ニッキも濱口さんも忙しそうやのによーこんなん見る時間あるわ
記憶媒体もすごいけど体力もすごいわ

ほんでさ!
あの動画カットしてるよね?
まんまちゃうよね?
それをまとめる濱口さんよ
天才やろ真顔
100万倍とか天才とか例えがいちいち小学生ニヤニヤ

そろそろまとめにー言うてから長っニヤニヤ

本日の萌えポイント
ニッキがお客さんきた時のニコっとした顔
→パパさんやったんかなデレデレ

濱口さんが「ニシキさん」呼びやったこと
なんとなくニッキさんて呼んでた感じするねん
リア友なんやなデレデレ

良きデレデレ