やっとこさ

番外編まできました

長いことお付き合いありがとうございます










今日は私の話


その前に

わかるように書きたいけど

わからないようにぼんやり書きます

こういう話はアメンバーでやれってことなんやけど正直言って広く伝えたいの

ただ私の主観であることと人に迷惑をかけたくないのでぼんやりと…


ニッキがよくファンから言われるワード

彼を形容する言葉

そしたらニッキが「〇〇?」って

〇〇、〇〇て〇〇に○るって…

みたいなことボソボソと…

いつものジョーク

私たちも笑ったし一瞬の出来事

心にずっと引っかかってる

彼は師匠が亡くなるまで事務所にいて

少年隊として活動はなかった

じゃ、解散したらいいじゃん

解散コンサートでもしてくれたらファンは気持ちの整理ができたのにって多数のファンが思ったよね

でもその選択肢はなかったんやん

なんかあの人らしいなとしみじみ


はい、めっちゃわかりにくいよね

それで正解

私の記録みたいなもんやしごめんね


さてと

番外編としては

なぜ君だけにだったんかなーって

歌詞的にもスパンコールもよくない?

「まよいこんだーでぃすこのひとごみーならー」

ね?

確かかっちゃんがスパンコールは3人じゃないと歌わないだっけ?

言わへんかった?

ニッキもそんな気持ちかな

仮面は3人で踊る楽曲やもんなー

多分バラードがよかったんやんな

チークタイム要素を盛り込もうみたいな?

星屑か君だけに

星屑はオレ無理

小っ恥ずかしい

って言ったかなデレデレ

ということでパパさんが聴きたいと言ったテイで君だけにになったと勝手に推測

君だけにが彼にとって大切な大切な楽曲であることは大前提でデレデレ


んーそんなやりとりすら愛おしくて尊いデレデレ


で、今後Funky Diamond18で増えるであろうスタンディングライブ

あのペンラ形がカクカクしてて至近距離で振るにはちょっと危険

盛り上がって自制できひんかったらやばいって途中でしまってん

今度のペンラは安全設計でよろしくお願いしますウインク


さて、私はというとなかなか切り替えられずぼーっとする時間が多い

なんとなくやりきったような気もする

次へのカウントダウンが始まったのかな

なんにせよひとつの区切りになったイベントでした

さて私のカウントダウンはどこへ向けてのものなのか…


5.4.3.2.1!いぇーい

ってことでー