ハイ、おっはよー
もちろん今日も生誕祭
いつまで書くねんニヤニヤ

まだまだ書きます真顔












happy birthday to!

ニッキが歌うとはねぇ…

声はつかさんにつぶされたけど原曲キーで歌うって

ふふデレデレ

つぶされたけどとか言うて笑

うれしそうにデレデレ


それにしても原曲キーてすごない?真顔

タバコも吸うし

年を重ねたら低くなって当たり前やん


ほんでふつーに歌えるねん

歌えるどころかめっさうまいしなんなら声がめちゃきれい

全然つぶされてへんねん…デレデレ


低めの声で高音出るって…


めっちゃかっこえええええ

めっちゃ好き❤️


どさくさや真顔

ええやんかたまには言わせてよ真顔

たまにとちゃうけどニヤニヤ


グッズ買った日

つまりは前日

場所が場所やったし

なーがーいかみはーわんがんのかぜーにーって歌いながら帰ったんよ

ベタ真顔

つーかあの辺行くと必ず歌うやつ笑

湾岸スキーヤーもな真顔


ってなんとなくやねんけど…

私あんまり記憶にないんやけど…


ぱらぱらぱーーーー🎷


もしかして

happy birthdayに合わせてつーじーの見せ場作った?

考えすぎかニヤニヤ


happy birthday to!からグァンタナメラに繋がるんやけどさ

この時、ニッキがめっちゃ高音をでっかい声で歌うねん

えっぐいハーモニー

おおおおーいゲロー

ご飯くれーーー

というのも私ニッキの強め大きめのハーモニー大好物真顔

そのブログ書いてあるねんけど書くこと大渋滞でボツになってんねん

いつかアップしまーす


ありゃすごいもん見た


ほんでさ

グァンタナメラで締めるあたり

パパさんとパパさんのパパさんへのリスペクトもあるよね

パパさんからもニッキへリスペクトを感じるし

https://x.com/papayasuzuki/status/1793886615666077774?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw


なにこれゲロー

横顔✨

鼻が

鼻の角度がえぐい

ほんでもって笑てる…ゲローゲローゲロー


ええ写真デレデレ


ダンサーさん、バンドメンバーさんのポスト見てもみんなが2人をリスペクトして心から楽しんでるのがわかる


いいね

こういう関係デレデレ


帰り道前を見たらフジテレビがHeadlight Blue色

あーあの球体から隊夢やったのが確かミレニアムじゃなかったっけ…

もう四半世紀か…

こんな幸せな未来が待ってたんやなデレデレ

私の心がつるん✨ってなったような気がしたデレデレ







もう言うことないかな…


もうええやろって思た?ニヤニヤ