おっはよー

今さらやけど下いくわ












さて今日はショータイム


セトリはXで見てニヤニヤ

丸投げニヤニヤ


かっちゃんがライブで少年隊メドレーやったときに

すげー長々と踊ってかっちゃん体力あるなーって思ってん

ニッキは股関節バカヤローとかいうし踊られへん、持久力ないって思ってる人おったらあかんしはっきり言うておく

めっちゃ踊るし真顔

ごっついセトリやし真顔


やっぱりさ

少年隊ってすごいねんわ

同じことしてはるパパさんももちろんすごいねんけどな


恋テレから始まって

ん?恋テレやったっけ?ニヤニヤ

忘れた笑

Headlight Blue

からの君だけに

新曲2曲

Funky Diamond18メドレー

アンコールでhappy birthday to!グァンタナメラ

踊りっぱなし歌いっぱなし

しゃべりっぱなしニヤニヤ


恋テレってさ

聞き慣れてて少年隊で言うところの仮面とか君だけにみたいなポジになったよね


Headlight Blueはなんか仕上がってたでー

そやのにパカパカニヤニヤ

いらんこと言うしニヤニヤ


ほんで新曲

ばーでんなんとかそうる?

さすがサンスポさん

https://www.sanspo.com/article/20240523-FHCEQXIODBMX5LM6E57ZR7HSMQ/

https://www.sanspo.com/article/20240523-YKTJ2UYRMFJG3GPTYJ7TGTSPOM/


ちゃんと書いてくれてはったわ

新曲についてむっちゃ語りたいねんけど配信で絶対やるからあえて言わんとく

歌もダンスもビジュも最高やねん!


言いてぇ真顔


メドレーの作り方がおっさんの作り方ちゃうねん

そんな風に繋げるんかいな…みたいなさ

ほんで私が見たのは3回目

つまりは温存しなくていい

踊り方が若い時みたいやねん

めっちゃノリノリで機嫌がいいときの踊り方

伝わるかなデレデレ

キレキレやけどその表現よりは楽しくてしょうがない感じ

かっこつけて言うと

ニッキ、ゾーンに入った真顔

退所してから何度も踊るニッキは見たけどあんな風に踊るニッキ初めて見たな


君だけにとhappy birthday to!

3人で歌う曲だからさーって1人で歌うことはなかったのに

何千回も何万回も歌ったであろう君だけに

歌い慣れてるだろうね

フリも忘れるわけない

私らファンが忘れてないのに


ライブでは当たり前のマイクをこちらにむけてファンに歌わせるアレ

あれってさ

楽しいねんけどここは歌ってよ、ここ聞きたいねんってとこでマイク向けがちやと思わん?

君だけにやと「まいすいはー」は絶対ニッキ歌ってほしいところ

だってまいすいはーはニッキの見せ場

そこをニッキ私たちに歌えって言うねん

でもな

このまいすいはーが私たち担当やったのは次の部分をニッキがちゃんと歌うため

つまりは重なった部分をを私たちに歌わせたわけ


しーびーれーるーデレデレ

ふーるーえーるーデレデレ


過去最高に心のこもった君だけにやったと思うわ


ほんでさー

ここでパパさんがはけてるあたり

やるよねぇ

ちゃんとニッキと常恋隊の時間にしてくれるパパさん

ハムでも送りたいわ

いらんわニヤニヤ


happy birthday to!は明日にするわ

毎日毎日長いねんニヤニヤ

ほんでしつこいわ

あと何回書く気やねん


えっと…

あと何回になるかは未定です真顔