なにから書けばいいのか

まとめようにも全然チーン

ということでいつものおかしなtodayさんで書きまーす














そやそや!

昨日の記事

ニッキの全盛期って書いてん

まいったねあたりを指して言うてんけど

あの書き方あかん

ワタシ的全盛期今やもん真顔

とりあえず訂正真顔


最初に乾杯セレモニー

ケーキ出てきてHeadlight Blueというノンアルカクテルで乾杯ね

まー登場から普通にはでてけーへんわ

みんなと違うとこからここ!ここ!って

もうそんなん驚かへん笑

ニッキごめんニヤニヤ


そこからお食事ね

そもそも写真撮ってへんニヤニヤ

写真は私の担当ちゃうやん

私ヘンタイ担当やし

写真はXで見てニヤニヤ


まー最初からいらんことばっかりペラペラペラペラ

3回目ニッキ絶好調ニヤニヤ


ほんで私のところからニッキがよく見えてん

まー楽しそうにニコニコニコニコ

今のところはという前提で生涯で1番うれしい誕生日やったってさデレデレ


ニッキ、今が1番幸せっていつも言うやん

そうしたら過去を否定してるとか自虐とか言われることもあるけど

でもさー

これってすごくない?

私も20歳も30歳も40歳もそう思ってた

幸せやなーって

だってどんな未来が待ってるかわからんやん

そして毎日そう思うなんて最高の人生じゃない?


そのニッキの姿を見られたこと一生忘れへん

うれしかったなデレデレ


私が行った3回目

soldoutしてたとはいえ1卓10人

ぎゅーぎゅーやんニヤニヤ

優雅にディナーとちゃうねん

なんなら置くとこ困るわくらいのぎゅーぎゅーニヤニヤ

なんか私体温高いしすごい圧やしもりもり食べるしおとなりの方すみませんねニヤニヤ

あげくよーしゃべるし

ニッキのこと言われへん

ペラペラペラペラペラペラニヤニヤ



お食事の時におめでとうメッセージが流れるねん

関係のある人たちからね

3回目はジャニーズ関係の人

屋良くん…ごめん、あと思い出せんニヤニヤ

X見てニヤニヤ2回目笑


高橋和也さん、やっちん、よっちゃん

そして待ってました!かっちゃん!

ごめーん

内容なーんも覚えてへんニヤニヤ


かっちゃんのニシキって呼ぶのん大好きやねん

前も書いたけども笑

大げさに言うとにぃしぃきって聞こえるねんなー

あれかっちゃんだけデレデレ

わんちゃん、ヒガシくんくるか?と思ったけどあそこじゃねえ感よね

彼らはお互いのジャマをしない

そこが話題になるのは彼らは好まないもんね

その絶妙な距離感と信頼感が少年隊


お友達にトイレのタイミング聞いてたしさっさと行ってニッキパネルと写真も撮ってあとは踊り待ち

なんでそんなはりきってんねん私ニヤニヤ

めっちゃ踊れる人くらいはりきってるやん


テーブル番号呼ばれた順番に案内されてフロアに移動

私まあまあ若い番号やってんけど30番台より後に呼ばれたり

最初そんなことあったら文句言うたんねんって思っててん


おいおいおい💢

わしゃハイエンドやぞー

なんで一般より後なんやー


とかさ

でもなスタンディングやしめっちゃよく見えたし腹も立たへんかったわ

ほんで、そんなん言うたらバチ当たるわ

あの現場にいられたことに感謝せんなあかん

とかそんなきれいごと言うてるんじゃなくて

ふつーにめっちゃ見えんねんデレデレ

男前とか色気とか奇跡の顔面の横顔とかいろんな顔のニッキを見たけど昨日の1番よかった顔は


やんちゃ坊主悪ガキニッキデレデレ



えっとまだまだ語らなあかんねん

あかんことはないけど語らせてニヤニヤ

スンスンもしつこいし書いてもしつこいしニヤニヤ


ほなまた明日ー