いつの時代もこの人の声は心の琴線に触れる


なんてねーニヤニヤ

かっこよく書いたけどさー


前も書いてるねんこれ

あのさ

若い頃の声残ってるよねっていうか歌うと今めっちゃ若い時の声やねん

なんやあれ

コソ練の成果なんやろか

少し前は耳を澄ましたら聞こえてたあの伸びやかなきれいな声

今歌うとまんまそやねん


正直いうと私まだ生誕祭のhappy birthday to!の衝撃から完全復活してなくて

原曲のニッキがこれでもかってほどのきれいな歌声

だって今回その声やってんデレデレ


もひとついうと恋するステージの衝撃も残ってる

ニッキが歌った「時間よ止まれ」

あの余韻はまあまあえぐい

でもなこっちはあの声じゃなくて今の歳を重ねたニッキの声やった


ほんでな!

私発見しました✨

ヴギキャ

あれってwonderlandに入ってた曲

ほなみんさん大好きFridayNightが入ってるアルバム

35thにも入ってるよね

あれイヤホンで耳を澄まして精神統一して聴いてみて

今のニッキの声聴こえるような気がしますデレデレ


精神統一までして聴かんでもニヤニヤ


あの人ってほんま不思議デレデレ


大好きデレデレ


なによ!

どさくさですけど真顔



それにしてもさ…

あんな声であんな風に時間よ止まれなんて聴かされたこっちの体調考えてくれんか……ニッキゲロー


体調てニヤニヤ


ほんまに時間止まりかけたわゲロー


さておまけー

北のお姉ちゃんはお出かけ

保険要員撮ってきました✨