おっはよー

なんも聞かんと言わんとそのまま進んでニヤニヤ


これ見てくれた?

私を助けてくれた動画デレデレ

0:30あたりからもう一回見てデレデレ

舞台やりますよって言うてた?

15秒くらいみたら帰ってきて

めっちゃ自己中ニヤニヤ


見てくれた?

ほなこれ読んできて

どこまでも自己中ニヤニヤ


ここ!!!

この顔デレデレ

かたっぽだけ口角上がってたやろデレデレ

この顔だーいすき

ふぅーすっきりしたデレデレ


ん?

みんなにこの顔って言いたかっただけやけど?ニヤニヤ

ばあやー

なんかみんなイラっとしてるーニヤニヤ

あれ?ばあやが1番イラっとしてる?ニヤニヤ



ここでかっちゃんとのディナーについても語ってるねん

懐かしいナンバーが減っていって懐かしまないショーをやりたいよねみたいなこと言ってるねんけど

このインタビューのときなんも考えてなかったけど

今聞くとさいこーちゃう?

確かにふたりとも新しいナンバー増えたやん

私35thと18とプレゾンとって全部入れてシャッフルしたりするねん

こないだdance with meの次にsha la la

ほらほら!!

もちろん少年隊は彼らの一部やもん

絶対やってくれるしさ

少年隊の新しいナンバーが増えるのもうれしいけどねデレデレ

これからがもっともっと楽しみになったよね


ニッキはぶれない

だから安心する

あの人をずっと見ていたいと思える人


私はブレブレ

でもニッキのことだけはブレてない…つもりニヤニヤ

瞬きもせず見ていたいなんて若さはもうないの

仲間と助け合って笑い合ってゆっくりとあの人について行きたい

そんなことを考えた夕方でしたデレデレ


はよ夕ごはん作れニヤニヤ