おっはよー


いきなりですが皆さんフレグランスって使う?

私、仕事的にあんまりぷんぷんできひんからすこーし香ります?くらいしか使わへんねん

休みの日は違うの使ったり

必ず使うのはこれで気分変える時はこれでとか3種類使い分ける

気分変えるとき用がなくなってさ

同じのにしようかそろそろ変えるかって考えてちょっとデパコスに用事もあったし試して買ってきたわけ

ま、ニッキが使ってるとバラしたあそこのブランドや真顔

ただしニッキのではない

そしてニッキ今使ってへんやろーニヤニヤ

って言いたいニヤニヤ

あんまりプンプン香るのもきらいやしヘアミストにしてん

ふんわり香る

つまりは加齢臭に蓋をする真顔

ナニイワスネン真顔


週末、夫と出かけたときに鼻スンスンしてるから

珍しく気付いたんやーと思って

違う匂いするやろ?って言いました


あー!

〇〇さんか!←私のことな

教頭のにおいすんなーと思て


はい?

えっと?

めっちゃ人気の香りです

教頭てなんすか?真顔


あー

なるほど

いい香りと加齢臭が混ざると教頭になるわけか!


ナガネンノギモンガトケテヨカッタネ!


言うとる場合か!!チーン


どーでもええけど

校長じゃなくて教頭なん?


そやん、教頭の方がポマード率高いねん


ポポポポポ…ポマードチーン


ほな〇〇にあげた方がいい?→めいっこな


そやん!〇〇なら加齢臭ないしいい匂いだけやん


なんなん?

教頭の匂いとか教えてくれてありがとーって言うところですかチーン

そんなん言われたら教頭の匂いにしか思えんくなってきたやんかニヤニヤ

週末の切ない出来事でしたとさ…


さてさて

グッズ発表されたね


想像よりたっぷり笑ニヤニヤ
ありがたいやらなんとやら
予算をかるーくオーバーニヤニヤ

私と相方
お互いの推しグッズ発表のとき必ず相談するねん
写メしてこれとこれみたいに丸して返信
それがな
毎回ほぼ同じ笑
イロチ買いも同じ
今回も同じやったわニヤニヤ
ほな相談せんでええやんな
で、合計金額出して毎回お互い「え?」てなんねんニヤニヤ
ほんで
買う方を励ますニヤニヤ
今回は私ね

どーせ欲しくなんだろー
買っとけよー
今月働いただろー
イロチ買えばよかったってグズグズ言うだろー
ここは冷静になるとこじゃねえ
何も考えずに買ってこい
推しは推せるときに推せるだけ推せ

待って笑
冷静になれの間違いやんな笑ニヤニヤ
ほんでグズグズて
確かにグズグズ言いますニヤニヤ
相方まで動員してメルパトしたことありますニヤニヤ

私がブログを書いてることを知ってる相方
たまに読んでるみたいで最近の出来事を知ってた

なー
本人こんななのにコメントくれる人みんなきれいな言葉遣いなんだな

こんなてどんなよニヤニヤ

相方、口は悪いけど私がイベントに1人で行く時
「だめそうなら迎え行くから」
って言います
ダメそうなら笑
つまりはピーポ案件ニヤニヤ
生誕祭はもう来てくれって言うとこかな笑

さてさて
グッズはただいま絶賛検討中
教頭、頑張って働くかーウインク
教頭ちゃうわい!真顔