みなさんおっはよー

さてさて恋するステージの感激✨レポで演出論のトークイベントに行った話をしたらなんだか盛り上がっちゃってニヤニヤ
精神統一して記憶を手繰り寄せてるニヤニヤ

たぐりよーせるーほーしのーいとー
めくるめーくひびーめぐりめぐーるほしー

はよせーニヤニヤ
何最後まで歌おうとしてんねんニヤニヤ
あのさあのさ
最後のめくるめーくひびーのとこ
めぐりめぐーるとわーのほしー
ここのめぐーるの「ぐ」さいこーデレデレ

…ゴメンナサイ
進めますニヤニヤ

ググったらまだ出てきたので貼っとくね
https://www.hmv.co.jp/news/article/221114159/


そっかー12月やったんやな


これ当選のお知らせに整理券番号書いてあるんよ

で、その番号順に入場

だから番号若い人が必然的に前の方


あのさ、みんな生のニッキ見たときどう思った?

私1番最初に生で見たとき

ニッキ写真写りわるーって思ってん

生の方が100万倍かっこいい

得意の小学生ワード100万倍ニヤニヤ

このときすでに生のニッキは何回も見たことあってん

でもこの日は特に強くそう思ったというか…

よく言うテレビは太く見えるとかじゃなくてオーラってこれかーってほんとに思ったよ


この日私はまあまあ前にいて手が届くとは言わんけど目尻のシワが見えるくらいの距離やってん

ニッキの目尻のシワデレデレ

元々タレ目やのに笑うとそれがもっとタレ目になってさデレデレ

はよせーニヤニヤ

なかなか進まへんニヤニヤ


場所は都内某所て笑

ほなそういうことで笑


https://www.sanspo.com/article/20221207-A7SGYGN5GJHZJNASXSPGFKYN4Q/

サンスポの記事も貼っとくね

これ読んだら思い出したんやけど

まあまあ厳重な入場チェックがあってな

当選の画面と身分証明書

そのときにアンケート用紙渡されるねん

ニッキへの質問みたいな感じ

こんなんあるなら言うといてチーン

わしゃ老眼

そして字ヘタクソ

あと5分で何書けっちゅーねん

ってことでもう見ようによっては達筆すぎて読まれへんわみたいなきったない字で殴り書き

あげくしょーーーーもな!みたいな質問書いたわ


「ニッキの舞台では演者さん一人一人の個性を際立たせる見せ場があるように思います

個性や長所はどのように見つけるんですか」


我ながらしょーもなすぎる…

クラス替えしたあとの自己紹介みたいやんチーン

10分ちょうだい

そしてスマホで送信させて

そしたらまあまあええ質問するし

とも言えず…


まー大丈夫

読まれへんし笑ニヤニヤ

読まれた質問はほんまいい質問でさ

サンスポにも出てるけど2人の師匠が読んだらなんて言うと思いますか?って

なんなんこんなん聞く人

ハグさせて真顔


これ聞かれたときのニッキの顔

照れ隠しで笑いながら下向いたり首傾げたり

めっちゃいい顔やったな

伝わるかわからんねんけど

ニッキっていつも早口で言い淀むことなんてないのに隠しきれへんときボソボソって小声で言わへん?

ボソボソって言ってたよデレデレ


もちろん私の質問は採用されてへんねんニヤニヤ


ほんでほんで↓YouTube見てみて

https://m.youtube.com/watch?v=nqVBiL51z68&si=Mb16QeQ48VmLUz_m


2:00あたり

壁に手ついて目を瞑って集中して出てきてるよね

私この姿見たとき涙が止まらんかってん

だってな

現地ではコンビニ行ってきまーすみたいに登場してんで

ちーっす✋みたいに

だってこのイベントはオール常恋隊約100名

お尻ポリポリしながら出てきてもキャーっていうファンの集まりよね

そして非公開

…ごめん、ポリポリはせんわなニヤニヤ

そやのに裏であんなに集中してから出てくるのかって思ったら泣けて泣けて

プレゾンファイナルの登場シーンでかっちゃんが2人に握手求めるところ見たことある?

ニッキが目を瞑って集中してるところ

あの人にとってはプレゾンファイナルも私たち相手の小さなイベントも同じなのかーって

あの人の誠実さに胸打たれたよね


YouTubeの取材でニッキが語ってる

「幸せとは分かち合うもの」

ほんまにそうやと思うねん

私はここでみんなとニッキの話できて幸せやねん

これも幸せ分かち合ってるよね

共有ではなくて分かち合うの方がしっくりデレデレ


ちょっと時間が経ちすぎて内容はイマイチ思い出されへんけど私の思い出シェアしますデレデレ


ちなみに…

アンケート用紙やけど

達筆のしょーもない質問な

「錦織さんがあとで読まれるとのことですべてお持ち帰りされました」


強風で全部飛んでいけチーン

達筆のんに水こぼれろチーン


さてともうひとつ

https://twitter.com/asakojima/status/1600458920354799616?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

司会の小島麻子さん

私は初めまして

ニッキのことはご存知みたいやったなー

言い方悪いけどジャマしない司会、そしてちゃんとニッキをわかってる感じとても聞き取りやすくてスムーズな司会でした


こーいうの、お相手も大事だもんねウインク