まだ書き足りんかニヤニヤ


今日は内容というよりニッキのビジュ

どーしてもどーしても言うとかなあかん

声を大にして言いたいことがある


おっっとこまえが過ぎるデレデレ


いつも言うてるやんて思た?ニヤニヤ

横顔の造形美がもう唯一無二

あんな鼻の角度見たことない

そして色白美肌


何あれゲロー

なにあれゲローゲロー

ナニアレゲローゲローゲロー


しつこいニヤニヤ


ほんで相槌

今わかる!!って思った人いますかー?


うん

はい

そうですね


この3点盛り

ご飯無制限でいける真顔

とりあえず大盛りおねしゃーす真顔


話の途中で

うん、うんって短めの「うん」とな

うぅんって小さい「ぅ」が入るときとあってさ


はい、はいもいいねんけどさ

これまたはいぃって小さい「ぃ」が入るときあってさ


そうですねにはそうですねぇって「ぇ」が入るねん

そうだねバージョンもありデレデレ

そうだねには「っ」が入ります

そうだねっ

思い浮かんだ?デレデレ


あれ?大丈夫?

みんなついてきてる?

ヘンタイの本領発揮しちゃってる?ニヤニヤ


アレを聞くとおおぅ…ニッキだぜぃってニヤニヤしちゃうのよね


ほんで今回の服ね

私としては初見だったかな

あのデニムはよく見るアレかな

夏には暑い、寒くなったら着られへん禁断の半袖パーカー着てた

禁断ニヤニヤ


→更年期&🐷暑がりtodayさんの主観ニヤニヤ

私平熱が36.8笑


ほんでおそらくスニーカーはadidasスーパースターのブルー

多分ねニヤニヤ


私の席後ろの出口ちっかーってとこでしてんニヤニヤ

そんな遠くからよく見てるやろニヤニヤ

きもって思た?


席番号は運やしええねーん

遠くてええときもあるのよ

だってほら

私ヘンタイチャンピオンニヤニヤ

近いとピーポ案件

遠い方がヘンタイ本領発揮できるねんニヤニヤ


ヘンタイ本領発揮てなによニヤニヤ

ほんでみんな不思議に思わんあたりよニヤニヤ


ええブログに育ったわ〜ニヤニヤ

こんなニッキヘンタイぬるーく見守ってくれてありがとーデレデレ

皆さんにエアハグ送ります❤️


いらんわとかなしです

エアハグ、返品受け付けません

お受け取りください真顔


あのさ

会ったことある人わかると思うねんけど笑

私ほんまにハグするでニヤニヤ

すぐ触るねん

バイバイーって手握りたくならん?

夫にもめいっこにも怒られるねんけど…

直らへんクセ

ごめんね、ほなみんさんニヤニヤ

奎さんも被害者かな笑


なんだかんだマンデーフライデー恋するステージ書いてたな

マンデーフライデーてニヤニヤ


ふうーすっきりしたー

お付き合いありがとうデレデレ


恒例のおまけニヤリ




遠く離れてても同じものを見てきれいだね、かっこいいねと語り合える友へ

ニッキもお月さまもねデレデレ