おはようございます

しつこいtodayでーす

私のしつこい観劇ならぬ感激レポ楽しみにしてるねって言ってくれる優しいフォロワーさん達ありがとーニヤニヤ

今日も恋するステージですニヤニヤ


さて

アブラショージこと岡本悠紀さんからメッセージ

https://twitter.com/yuki_wr1/status/1767910157722234913?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

これ

当時見た時はふーんて思ったくらいやねんけど今見ると感慨深い笑

石井さんの教え子で卒業後にニッキの舞台に出演

ということは石井さんとニッキのハイブリッドかー

カズタカ先生、ニシキさんって呼ばはるねん

桜の舞台のときめっちゃ声が通って聞き取りやすくてびっくりしたけどカズタカ先生の教え子なら納得

なんで私までカズタカ先生呼びしてんニヤニヤ


シルビアグラブさんのことはナイスガイって

それはさー

ニッキがいいやつだから周りもいいやつが揃う

そしていいやつになるのよね

いつもニッキを見るとこっちが変わらないと相手も変わらないんだな

ちゃんと生きようって思うねん私


オケピにカズタカ先生落下事件はもうXで読んで笑ニヤニヤ


ワタシ的残念ポイントは

ニッキがダンスの話の時に2ステップってさーって立ち上がってやろうとして寸止めすんねん真顔

んもーーー

残念ニヤニヤ

ま、いっかデレデレ

かわいーおじさんいっぱい見れたしねデレデレ


楽しかったし胸がいっぱいになった

あの人が元気で楽しそうな姿を見られる幸せを噛み締めたよねデレデレ


ちょっとイラッと話聞いてー真顔


家に帰って満面の笑みで夫に報告してたわけ

時間よ止まれを一節

これがかっっっこよくてーデレデレって語ってたら


まぼろしでぇかまわぁない♫

じぃかんよぉーとぅまれぇー♫


おい💢

おいぃ💢

なにがとぅまれぇーや💢

それも永ちゃんぽくあの顔すな💢

エアスタンドマイクまであったわ💢

洋楽しか聴かへん割になんでも知ってんなー

私のニッキの記憶上書きされたやんかチーン


でもさでもさ!

前にken's barみたくしっとり座ってもよくない?って言ったやん私

タイムリーにニッキが座って歌った!デレデレ

ほんまにええやんか!

今度アレやろニヤニヤ

カズタカ先生とやろ!!

あ、大切なこと言い忘れた

カズタカ先生とミュージカルやろうって言ってたよデレデレ

楽しみ

この先楽しみしかないねデレデレ


ニッキ、カズタカ先生ほんま楽しかったです

またお二人の姿同じ板の上で見られたらこの上ない幸せですデレデレ


カズタカ先生呼び気に入ったわニヤニヤ



おまけ〜



保険❤️