おっはよー


今日も昨日の続き

え?しつこ…ておもた?ニヤニヤ


キモい

うざい

しつこい


私のモットーでごさる✨


少し落ち着いて色々思い出したり考えたり気付いたり…


まず最初に言いたいこと

昨日石井さんが2曲歌わはった話はしてんけどニッキニッキニッキで書き忘れました

めっっっっっさお上手

手拍子しながらうっとりして恒例の1人ズレていくアレを披露したわニヤニヤ

 

さてと


下町おじさんたちエンターテイナーとしてトップクラス

下町トークが始まるとしょーもないねんけどなニヤニヤ


ミサワホームだの国鉄だの急行止まらへんだのニヤニヤ


ミサワホームに関してはわざと?と思ったり…

偶然?と思ったり…


ダンスの話

アフタービート云々

盆踊りもできひん私には意味もわからん

裏だの表だのニヤニヤ

かっちゃんはアフタービートじゃなくてアフターソングらしい

前の曲のフリしてるとか恒例のかっちゃんいじりね

ただね、ひとつ言いたいのはニッキはかっちゃんが大好きなの

かっちゃんファンの皆さんが聞き流してるのか笑ってるのか怒ってるのかそりゃ私知らん

石井さんはかっちゃんとはそんなに面識がなくてそれこそカルメンのときにニッキの楽屋にいたかっちゃんに挨拶をしたくらいらしく2人のやりとりを見てるとほんと仲良いですよねみたいなこと言わはったん

これだけ長くいると仕事の話なんてしないし家族みたいなんだよってニッキにっこり

俺たちは仕事の話しないからね

この時の「俺たち」にはヒガシくんも含まれてたよ


ちょっとうろ覚えやねんけど…

会社から命令されたことをソルジャー的にやってた

って

多分ソルジャーって聞こえてんけど違うかな?

でもその顔は輝いてて言われたことをそれ以上の形で完璧に仕上げてきた少年隊のニッキだった


古巣の師匠の話

その時オペラグラスでちょうどニッキを見てて…

なんとも言えない気持ちになったよね

おそらく配信がないから名前も出したと思う


ニッキは2人の師匠のハイブリッド、そしてダブルスタンダード

エンターテイメントの在り方を受け継いで

心の持ち方、在り方まで受け取ってるんだろうな


さて気付いたことといえば

生誕祭にむけていつもよりまつ毛がバサバサな私

オペラグラス使う時まつ毛めっちゃジャマニヤニヤ

しょーもなニヤニヤ


そして力入れてニッキを見てて立ち上がった時に背中から変な音が


ぴり


ぴりってなにニヤニヤ

ノリノリで帰ってきて格闘技見てた夫に

なーなーなー

ニッキがなぁーー

ってしゃべり倒して朝起きたらうまいこと起きられへんニヤニヤ


ぴりっと背中痛めてたニヤニヤ

どんだけ真剣に見ててんニヤニヤ


そしてもうひとつ気付いたことが…

書くのすっかり忘れててん


ほなみんさんとお茶してんニヤニヤ


もー!!

そんなことだと思ったわよ!!


って聞こえたわニヤニヤ


ほんでさ

ドラえもん色のワンピの話書いた日にほなみんさんがドラえもん色の服着てたニヤニヤ

会うなり

私ドラえもんで来ちゃったじゃないの!って笑

わろた笑

でもさー

私が着たらドラちゃんやのにほなみんさんシュッとしてるし全然ドラちゃんに見えへんねん

だからママの言うドラえもん色やしドラえもんに見えたんちゃう?ってほんまやわニヤニヤ

なんの報告やねん真顔


イベント後ニッキのかっこいいところを報告しあうキモ会


楽しかったねウインク



えっと…

言いにくいねんけど…

明日も恋するステージ書くねニヤニヤ