おはよー

カメラもなさそうやったし配信の話もなかったから書きますがわんちゃん配信に賭けるって方はネタバレなのでよろしくーニヤニヤ

http://kazutakaishii.com/archives/12240


ハイハイ

行ってきたよー

結論から言いますとね


おっっっもろ笑ニヤニヤ


共演経験のある気心知れたお二人なのよ

そして2人とも下町プライド笑ニヤニヤ

なんでも下町、下町てニヤニヤ

カルメンの思い出話から最新のあゝ同期の桜まで話ははずむはずむ


2人とも見た目濃いやんか
黙ってたら濃い男前2人やのに
んまーしゃべるしゃべる
しゃべりだしたら愉快なおっさん2人やねんニヤニヤ

ほんですぐ2人とも立つねん
もう椅子いらんやんニヤニヤ
大地真央さんからもお花が来ててね
2人で真央さんいじり倒して真央さんコント散々やって2人でゲラゲラ笑う
おじさんたちの楽しそうなこと楽しそうなこと
カルメンのとき楽屋で遊んでて真央さんに怒られたとか
2人とも悪ガキの顔でゲラゲラゲラゲラ
でも演劇の話になると2人とも真剣な顔になって目を輝かせてた
2人の師匠の話もたっぷりしてくれたよ
私は演劇のことはさっぱりわからん
でも石井さんは演劇のプロ
ニッキの演出について歌声についてダンスについてそして人間性まですごいって評価してはることがただただうれしかった

演劇の好き嫌いは人それぞれ
演目もそう
桜は好きだけど銀ちゃんはあんまり
サラナイは好きだけど桜はあんまり
これは好みの問題
そこはどうでもいい

好き嫌いではなくプロが評価する演出家、エンターティナーニッキ
ファンとして誇らしかったなデレデレ
この姿を見るために生きてたんかなー私デレデレ
って思えるくらいニッキの充実した顔を見たなー

少しだけ矢沢永吉さんの「時間よ止まれ」をニッキが歌ってくれてん

ほんまに時間止めてくれんかゲロー

なんであの人はこんなにも私たちの心を揺さぶるのか
あの人を見るとドキドキするしワクワクするしきゅんきゅんする
そーいうの通り越して切なくなって泣けてきたりする
胸の奥にある私の心をぎゅっと、ぎゅーーーってされる感覚
若いときよりも歳を重ねた今の方が強く感じるのよね

石井さんが最後に2曲歌わはるんやけどほんまはニッキも一緒にって言われたんかなーなんて
でもあの人は自分の出ていいところで出る、やる時はやる人
だから人のステージのジャマはしないんだよね
でも私たちのためにほんの一節ねデレデレ
そーいうところ大好き
もう他に表現できないのよ
大好きしかデレデレ
私にもっと表現力や語彙力があったとしてもここはニッキ大好きしかないなデレデレ

えっとアブラショージこと岡本悠紀さんからのメッセージとか
ミュージカルのこととか
かっちゃんいじりのこととかニヤニヤ

まだ話さなあかんことがあるはずやねんけど
胸がいっぱいでデレデレ
とりあえず今日はここまで
なに?明日も書くけど?真顔

あ、今日はパーカーにデニム
かわいいニッキやったでー

今日もニッキ大好き更新
365日毎日大好き更新

今日もニッキが大好きで大好きで大好きで…

私うぜニヤニヤ

幸せな一日でしたデレデレ