おっはよー


なーなー

かっちゃんのディナーの日程出てさ

んんん?

えええ?

まさか?

って思った人✋

これくらいにしとこデレデレ


ところでラジオ聞いた?


昨日のラジオの話だからネタバレNGの方はUターンでおねしゃーす







ふふ🤭

大手プロダクションに社長ね

ニッキぽいな

言っちゃダメでもちゃんと言うのね


https://radiko.jp/share/?t=20240509094857&sid=LFR


大島由香里さんめっちゃチャーミングやん照れ

もちろん隊ファン、ニッキファンは存じ上げてたよ

激アツメッセージをカットされたり

簡単にニッキに会えるであろう人脈を持ってるのに推し活の信条に反するだっけ笑

友達になって下さいと言いたいくらいの激アツさんやなニヤニヤ


私が彼女みたいな人脈を持ってても同じことを言うような気がするな

なぜなら私ステージにいるニッキが好きなのよ

言い方を変えると仕事をしてるキラキラの目をした楽しそうなあの人にときめくのね

ニッキとファンの距離は詰めんでいいねん

むしろそこにいてデレデレ

あの人を肉眼で見られるだけでこの上ない幸せ

で、たまに見せてくれる素のニッキに失神しそうになるデレデレ


ま、そんな人脈ないし心配すな真顔

自分でいうたし許してニヤニヤ


あのさ

激アツ人脈といえばな

私、高校生のときに電車で見かけた人に一目惚れしてバレンタインに告白します!ってなったわけ

そしたらその人と同じ英会話教室に行ってる友達がいたわけよ

その子がしれっと合コンセッティングしたるわ!って

あかん真顔

そんなことせんでも正面突破するわ

って激アツ人脈蹴ったわけ

アホやんニヤニヤ

なんで漢気出してんねんニヤニヤ

合コンしてもらえニヤニヤ

ほんで当日な


確認やけど?

ニッキの話より長くなってるけどみんな寝てへん?


その人呼び出してモジモジしてチョコ渡されへんくて1時間待たせるというおもしろ事件ですニヤニヤ

漢気どうしてん笑ニヤニヤ

なんの話やねんニヤニヤ

私の恋バナいちいちおもろいねん

タイタニック事件ってのもあるねんなーニヤニヤ


大島由香里さん同じ括りにしてスンマセンニヤニヤ



垣花さんとも気が合いそうな感じやしまたなんか広がる予感

私の大好きな仕事をしてるキラキラのニッキが見られるなーデレデレ


はー耳が幸せ幸せデレデレ

今日もニッキ大好き更新デレデレ



おまけ〜

ブロ友てーままさんがめっちゃかわいいネモフィラのパステルアート

私ひたち海浜公園に行って感動したの!!

また描いてねおねがい