https://twitter.com/kazz_nishikiori/status/1787472479788884348?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

ふふふ❤️

私ニッキが外部の舞台に完全演者で出るのが夢って書いたことあるんやけど

これって↑舞台ではないけど夢叶ったよね

映画のロケやってー

台詞の自主練やってー

少し前にも映画の撮影してたよね

ということは2本ねデレデレ

タキシードのニッキも見られるし…

夢は叶うってニッキが体現してくれてるデレデレ



夢が叶うといえばさ



これ

私の専属保育士ほなみんさんのコメント

今ぜーったい怒ってるよ笑

また勝手に載せて!!って言ってる笑

奎さーんかくまってーチュー


いつかみんなで会いたいよねってとこ

ほんとに私それ考えてて

みんなが集う日、ニッキのライブとかさ

みんなで会いたいね

これも私の夢デレデレ

口に出したことニッキがすべて叶えてくれてるからこれも言っておこうと思ってウインク


それとね、新メンバー笑

メンバーなんて大げさではなくみんなでニッキの話しませんかってことねウインク

どーぞどーぞ

いつでもウエルカムです照れ

というのもね、フォロワーさんの数の割にアクセス数があるのよね

あの変な人今日何言うてはんの?て読んでくれてる人がいるのかなーなんてうれしい勘繰りニヤニヤ

推し活なんて今風の言葉やけど

これって1人より仲間がいた方が絶対楽しい照れ

自分1人だと気付かなかったこととか教えてもらったり共感したり…


それと心の中でニッキ応援してる人もいると思うねん

確かに口に出して言いにくいこともあるよね

あらー不思議

ブログってなんか話しやすいわーって思うのよ

人に話すともっとニッキのこと大好きになるデレデレ

そんな方いらっしゃったらぜひ遊びに来て下さいな

ここのフォロワーさん、私を含めちょっとニッキ大好き過ぎて暑苦しいけどねニヤニヤ


どあをあけておくかーらー♫

はずかしがらずおいでー♫


ってニッキも歌ってますのでウインク


それにしてもsong for youさいこーやなデレデレ

またsong for youの話する?

しつこいニヤニヤ