私、実家でーすニヤニヤ

ママに怒られたり怒られたり怒られたり

夫とケンカしたりケンカしたりケンカしたり


ブログは毎日予約投稿してるので変わらず8:00にアップされてます

なんだかバタバタしてたら夕方になってしまって…

アメブロ開いたらめっちゃコメントたくさん照れ

みんなで桜の話やらニッキさいこーやら

うれしかったー

みんなありがとう照れ


さて今日もいつものブログスタートしまーす


uncle cinnamon club3周年みんなでお祝いできてよかったー

なんて言ってたけど我らが推しはスンとしてラジオするわけでもポストするわけでも相変わらずの通常運転

むしろその日がニッキにとってただの1日、いつもの1日であったことが私はうれしかってん

特別な日がいつもと変わらない日

普通の日が特別な日

うん

これが1番幸せなことデレデレ


今日はFC設立3周年ですね

みんなのおかげで今があります

ありがとう

今年もよろしくね


とかニッキが日付変わる0:00にポストしたら

え?どしたん?

って思うやん

彼の気持ちは行動に出てるしわざわざ言葉にしてくれなくていい

舞台や音楽、ダンスを届けてくれてるもんね

何よりあの笑顔

あの笑顔が見られたら心はポカポカですデレデレ

指先はお年頃でいつもポカポカですご心配なくニヤニヤ

ゆびさーきのーつめーたいおんなはー♫

むしろ暑いから離れてくれて夫に言われるわい

何言わすねん真顔


しばらくしてからグルチャにしれっと投稿あったね

ツンデレおじさんデレデレ

ニッキは無自覚のツンデレ人ったらし

覚えててもあえてポストなんてせーへんしな!!とか思ってるのよ笑

かと思えばグルチャにきてみたり


私は当日どっかーんとお祝いなんてするわけないと思ってたしもはやニッキにそんなことは望んでないんだけど

でも覚えてたんだーなんてうれしくなってデレデレ

ファンに寄り添ってなさそうで寄り添ってくれるあの人

ニッキだったらツンデレでもツンツンでもいいんだけどね

狙わずにデレ部をぶっ込んでくるからまたピーポー案件


ニッキのそれ

一生慣れないな

ずっとピーポー案件な私

人生折り返してもう先の方が短いのに笑

毎日ドキドキワクワクして…

あなたに出会えて私の人生最高ですデレデレ


あ、ニッキが大好きって言いたいだけの日です


いつもかニヤニヤ