GW楽しかった?

私は後半は実家に帰ってました

またママが笑ニヤニヤ

ママネタはまた後日ニヤニヤ

前半は相方と遊び呆けてました

お互い定期的に相方を摂取しないとさみしくなる私たち

何を思ったか外国人にまみれに浅草へ行ったり笑

私ら4/29と4/30連チャンで遊んでます

バカですかニヤニヤ




なにしに雷門笑

人力車のお兄さんにめっちゃ声かけられるしニヤニヤ

相方なんて乗る?とか言い出すし

乗らへんわニヤニヤ



私、相方の推しのFCに入ってるねん

ファンミはFCに入ってないと行けなかったり

ライブもなかなかチケット取れないのよね

なので私もFCメンバー

ニッキーーー!!とは言えないくせに

ユノーーー!!とは叫べる私ニヤニヤ

ユノ言うてもうてるし笑ニヤニヤ


今までまったく気が付いてなかってんけど

更新日が4/29やった笑

みなさんご存知4/29笑

更新手続がよくわからんくて会ったときにやるわーって

そこでニッキのFC今日3周年やんって話をして気付いた

めっちゃ偶然やけど3年前も一緒にいたってことね


私の今の幸せ

推し活といえばいいかな

これは相方がいなかったらなかった

出戻ってからニッキがすぐ活動してたわけでもないし私も動けない頃

退所のお知らせを見ても具体的になにもなかった

演出家錦織一清を応援するけど記者会見とかで見るくらいだと思ってた

1番最初のシャイモン

行こうかなーどうしようかなーって迷ってるとき

相方が

「行く」一択だろ?

あのときに歩く道が決まってん

背中を押してくれたというより手を引いてくれた

そこからは行けるときはいつも一緒

新宿のタワレコもよく行った

ドームホテルも

三井記念ホールも

三越劇場も

渋谷も

池袋も

ニッキがかっこよくてスンスンなときは爆笑しながら手を繋いでくれる

口は悪いけどいいやつなんです照れ


ね、私、めぐり会い運持ってるでしょウインク


これがひとつめのターニングポイント

ふたつめに続きまーすニヤニヤ


みんな推し活のターニングポイントってあった?