天笑さんはあえて書かんでいいかーって書いてなかってん

でも配信見たらやっぱり書いとかなあかんなと


今回の天笑さんは豊島中佐

まあ今風に言うなら中間管理職

上にも下にもええ顔してんなー💢

私がきたら、んもーーー大丈夫っいうてる場合か真顔

命ずるものもすでに死んでいるのである!

死んでへんやん真顔

失敗するから見送りの人に気を取られるなとかなんちゅーこと言うねん

特攻はあくまで志願だ✨

✨とちゃうわい


天笑さん大っっっ嫌い

って思ってましたーニヤニヤ

天笑さんちゃうけどな笑


でもな配信でちゃんと顔が映ってた

最後の見せ場

彼らが旅立つシーン

天笑さんのマイク


泣いてた

豊島中佐泣いてた


ほんでさパンフお持ちの方ちょっと見て

最初のページSTORYのところ

最後の一文

震えながら…って


そやんな

平気なわけないねん

彼らが敗戦を確信してるなら上官だってしてるわ

そやのに上の命令で部下を送り出さなあかん

しんどいな

アブラショージみたいに堂々と泣くことも悲しむこともできひん


ほんで天笑さんめっちゃ貫禄あった

いつもニッキのとなりにいる若いにーちゃんやと思ってたけど貫禄あった

この人もまたニッキの教え子

素晴らしい役者さんやね


コメディからシリアスから変幻自在

ニッキの神出鬼没のダジャレやボケの回収もせなあかんしニヤニヤ


これからも楽しみにしています


嫌いとか言うてごめーんニヤニヤ


明日、最後にニッキについて書きます

それで桜の舞台ラストです!