しばらく桜のこと書こうと思います

ネタバレも含むなのでまだの方はUターンで










初めて言います


実は…

私紗莉渚ちゃんの話し方が苦手

…でした


過去形なのがポイントね

紗莉渚ちゃんて甲高い声で一本調子でセリフを言うイメージやってん

今回の戦況を伝えるマイクの役

重要な役

あれって普通なら岡沢さんがやるような気がせーへん?

紗莉渚ちゃんの声が劇場に響いてあれー紗莉渚ちゃんこんなんするの?って第一印象

それがさー

めっちゃ素晴らしいのよ!!

私何回も観たけど一度も噛んだりつまったりしてない

やりきったよね

あれニッキ大抜擢やと思うねん

まあできるってわかってるから抜擢したんやろうけど

今までなんか紗莉渚ちゃんのこと誤解してたなってちょっとぐぐってみた

宝塚を目指してたのかー

バレエをがんばってたのね

夢は叶わなかったけど大学に進学した

ふむ

努力家さんなんやな

あのマイクは半端な努力じゃないと思う

あそこ言い直しはできひんしセリフ飛ばしたらえらいこっちゃやもん

だんだん紗莉渚ちゃんに肩入れし始めて今日も大丈夫やったね!って気分になってきたもんね


現代の令子ちゃんのお孫さん、令子ちゃん、マイク

1人三役

一本調子なんかじゃない

全部違う人やった

素晴らしい役者さん

今後の紗莉渚ちゃんがすごく楽しみになった


苦手なんて思っててもったいなかったなー

彼女もニッキの教え子

今回のマイク、紗莉渚ちゃんすごく自信になったと思う

これもニッキマジックよね


次回のカルメンも楽しみにしてるね!


ハイおまけでーす

昨日はuncle cinnamon club 3周年の日

みんなでお祝いできてうれしかったな

ということでなんとなく思い出してあの子に会ってきたよ!

日本橋の新緑のはなちゃん



実があるおねがい

あの日ここでみんなではなちゃん見たこと一生忘れないよ