あっという間にこの日が来たねー

今日からあゝ同期の桜の配信が始まるよ!


もう一度彼らに会いたくて

考え直したいところもあって

答え合わせもしたくて

最後の天笑さんの見せ場なんて1ミリも覚えてないし

ニッキにおい💢って思ったことも

もう一度確認できる


https://twitter.com/kanps_1844/status/1783741777050325258?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

塚本役の吉田和正さんのポスト

演者さん本人が塚本に語りかけてます

ぜひ読んでみてください


そして今日の私

所用でお出かけ

でもどうしても行きたいところがあって暗くなる前に早足で頑張って歩いて行ってきた!

いつもお参りに行く神社

桜の舞台の前にお参りに行って

ニッキの手術の前にも行って

お願いばかりするくせにお礼にお伺いできてなくて…

気になって気になって

どうしても今日行かなきゃって

なんでこんなに今日やの?って思うねんけどどうしても今日って思って行ってきた

無事にお礼もできたしこれからのこともお願いしてきた

なんかスッキリ


帰ってきてX開いたらさっきの吉田さんがオススメに

あー桜の配信明日からやんか!!

それでかー

どうしても今日行きたかったのは理由があったんだね

よかったデレデレ


なんだかんだ一日中歩いて今日10キロ近く歩いたわ

なんで私🐷なんやろニヤニヤ

夜ご飯焼肉やったけど?なに?ニヤニヤ