こないだIt's Demo青春トゥナイトの話する時にトゥナイトって英語表記やったっけーって考えてCD取りに行くのめんどくさくてググったん

そしたらさアメブロ出てきてん

タイトルがIt's Demo青春トゥナイト

えーこんなんあるーって開いたら

私やがなニヤニヤ

結果エゴサしてしもてひとりで照れるオチ

あげく今回と同じこと書いてんねんニヤニヤ

形のいいオッサンとニッキに直して欲しいことはない

わろた

毎日毎日ブログ書いてるけど同じこと書いてるやん

どうぞ笑ってくださいニヤニヤ


でもな!

読み進めたらうれしいことがニヤリ

この記事に奎さんが初めてコメントくれてた

もううれしくって相方にそっこー連絡したな照れ


自分でブログを書く前は少年隊ブログ読ませてもらってコメント送ったりしてる頃があってん

大好きなブロガーさんからメッセージもらってその時も相方に電話したなー

信じられへんくて「これ詐欺か?」って笑

相方に全部言わなあかんのかいニヤニヤ

そやねん

言わな進まれへんねん笑

LINEしてたくせに途中で打つのめんどくなって電話するわとかいつもです笑


ググって結果エゴサになってひとりでモジモジしたけど奎さんの初コメで感動したこと思い出してニヤついたひとりの夜でした…

あ、夫2連ちゃんで飲み会やってん

ご飯作らんでよくてラッキーニヤニヤ


健闘を祈られた私

お月さま無理っす…

晴れ間にツツジ撮ってきた笑

奎さんに言われて気をつけて見てみるとやっぱりこの色が多いなー