予告通りきょうもWack Wack TVでーす

もうブログのタイトル変えよかニヤニヤ

もう下行かんでええか笑

とりあえず恒例の



ちゃっちゃっちゃっちゃ♫

ちゃらちゃらちゃあふー♫





さてと今日は翔さんのことをどーしても書きたいなと思って

元々プレゾン通うほどの少年隊ファンやもんね

ニッキリスペクトはわかる

やっぱり前の会社の子たちは必要以上にニッキアゲアゲやんか

もちろんレジェンドでみんな本気でリスペクトなんはわかってるよ

でも気を遣われるのがいやなニッキはあまりにアゲアゲ祭りやとおしりこそばくなるんやろな

翔さんって見た目がヤンキー

おもしろい人やなーとは思ってたけどこんなに長く話してはるの初めて見てん

あんなに人を不快にせーへん人珍しいと思うねん

敬語を使うところはちゃんと使って

笑わせるところはちゃんと笑わせて

知識も豊富

言葉がきれいでびっくりした

きっとあの見た目で今までいろいろあったと思う

ウジウジした人生やったって

どう歩んでいったらいいかって聞いてはったやん

あんなん胸張って生きてきたから聞けること

ほんまにウジウジ言うてるやつはそんな風に考えへんもん

あの人が悪い、時代が悪い、コロナが悪いってなんでも人のせいにして他力本願なはず

そんなやつは色んなフェスにおよばれせーへんよね

ニッキが18の曲作ってよって言った時は


ぜひやらせてください

頑張ります


お薦めのお店は


ご紹介させてください


ニッキが

One Night Carnivalの舞台を作りたいって言った時は


夢です


私感激したよね

夢ですなんて答えを想像してなかったから

言葉の第一印象って大きくない?

その人の価値を決めかねないよね

私も小さなスペースとはいえ自分の言葉で書いて世界発信、見習おうって思ったな


Wack Wack TV最初のゲストが翔さんでよかった

言い方悪いけど

ちゃんと大物で見応えあったなー

#3は公開録画

#4は優勝者とコラボ

ちゃんとエンタメのコンテンツになってきたね!


今回ワタシ的1番のツボは翔ママの

世間的にはそーでもない

わろた

うちのママと同じグループのママさんやなニヤニヤ


ニッキにとってFunky Diamond18って楽しいけどここまで色々やる気はなかったのかなって少し思っててん

でもパパさんとFunky Diamond18やってるの着心地がいいって

もがいてるからまだやってんのかなって

なんかうれしかったな

受動的かと思いきや能動的なニッキ

ファンとしてあんなニッキを見られるってほんと幸せ

ニッキ!

私らも廻り道しかしないあなたの人生が大好きやねんでデレデレ


Wack Wack TV#2今日までやでー

しっかり見て最後まで楽しもうね

長々とお付き合いありがとう照れ

楽しかったーデレデレ



おまけ〜

あかんあかんあかん

また曇ってる…

東京も曇ってるがな…

空見たら…いたニヤニヤ


限界っす

ということでおまけのおまけ